きよな☆宝くじ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪




こんにちは爆笑


今月のテーマは
【宝くじで100万円当たったら
なにに使いますか?】



100万円てあっとゆーまに
なくなっちゃいそうだよね〜笑い泣き


ママと贅沢旅行に
行きたいかな〜照れ照れ

あとは一気に使わないで
ちまちま使いたい!


でもすぐなくなりそう!笑


そいえば、結構前に
ケータイでも宝くじ買えるんだよ!
って教えてもらって
買ったことあるんだけど
買ったこと忘れてて
その宝くじ1000円かな?
当たってたみたいで
知らないうちに口座に
入ってたってゆーことも
ありました笑い泣き笑い泣き


宝くじを買ったことすら
忘れてるかもしれない、、、びっくり


みなさんは100万当たったら
何に使いたいですか?口笛


またね知らんぷり知らんぷり知らんぷり