宝くじ当選*さえか | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪





ようやく満開な桜景色を見れて

るんるんなさえかだよ

桜
ニコニコ




今回のテーマは


    

もしも 宝くじで 100万円 当選したら

どんなことに使いますか?





今3つの水槽に分けて


アルビノドジョウ

シマドショウヒドジョウ

ヤマトヌマエビ

コリドラス金魚コイ


飼育してるんたけど




いつか


アベニーパファー

・*レッドテールキャット*ナマズ

*エンドリケリー

*イヌザメ*チョウザメ


飼育してみたいから




*120cm以上の水槽 と *水槽台 の 購入


そしてなにより飼育するなら

自然な環境を整えたい



けれど本格的に水族館になりそうだから

もう少し広いお家に引越ししないと



ていう。



魚しっぽ魚からだ魚あたまダッシュ



ちなみに


小赤の金魚 大姉


アルビノドジョウ は

7㌢ 右矢印 16㌢  に 大成長したよ


(半年くらい経過してこのサイズに)


キラキラ驚き








みんな懐いてくれてて寄ると追いかけてくるし

帰宅したらお出迎えの大集合してる



餌もらえる人で認識してるかもだけど


なにより愛おしい


ニコニコ飛び出すハート




いつか


アメフクラガエル・桜文鳥・

シベリアンハスキーもお世話したいなと

切に願うてるけど


一人暮らし+よく出張に行くのでダメですネ



魂が抜ける



余談だけど


HUNTER×HUNTER

クロロ団長&密室遊魚


上部フィルターのところに

守り神()として フィギュア 置いてるの



\ 推 /









その他で考えるなら



   

 



・スペイン&ポルトガル&イタリア旅行

🇪🇸🇵🇹🇮🇹



ヨーロッパへ旅行したいのは

子どもの頃からの夢でち


ピザよだれ







・お財布を買い換えたい



5年前にファンの方から

プレゼントでいただいて愛用し続けた結果


ボロボロで禿げてる


叫び



機能として使えるなら最後までの人だから


別に壊れてないけん

買い換えるのもどうしようか悩んで

今に至るのですわ


色が違うのはご愛嬌ということで





プライズでゲットしたお財布も小銭入れとして

一緒に使うてたけど


2年目くらいでボタン壊れてさよならした


ネガティブ








・香水もそろそろ尽きそう



エルメス オー  コロン

オー ドゥ ルバーブ エカルラット 愛用してて


普段からそんなに付けないから

長持ちしてたけど


もう無くなりそうだから買いに行く



昇天






・流行りのコスメ大量買いしたい



とくにリップ


ニコニコ



去年ローソン数量限定で即完売した


&nd by rom&nd ホリデーティント HL01


最推してたんだけど


もう使い果てて無くなりリップ難民になり

コロコロ変えてて


さいきんようやく本命できた


・・・はずなんだけど


まだいろんな子に手出してるから

これを機に


唇







この中から

最近の本命を探し当てれる人いるかな?


昇天







普段そんなに物欲ないはずなんだけど

買い物リストと化した


笑



そしてもう手に入れた気持ちで書き込んでる

連番で購入して一番下の当選しかしたことないけど



爆笑




たくさん考えると


ぜんぜん足りなさそうだから


結局は貯金して生活用品とか

もろもろとかで使いそうだの



コインたち豚






みんなはどんなことに使う?








ちょうちょ




またのん




桜