年末年始*さえか | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪






 ぽん 


さえかだよ


宇宙人くん




年末年始は毎年必ず仕事してる人でしたが


親族との集まりが高校生くらいから

疎遠になりつつあり


今年こそゼッタイお休みをとるゾと

決めていたので



年越し&元旦は


浴びるほどお酒飲んだりお鍋つついたりと


家族と一緒に

(母の妹)叔母さんのお家で過ごしました


ニコニコ






かなりすきなお酒 杏露酒 用意してくれてて


ほんまにしあわせほろよいしてた


カクテル



牛乳で割ると

杏仁豆腐のフルーチェみたいな感じで

スゴく飲みやすくなるのん


アマレットか杏露酒で割るのおすすめ






お酒を愛してやまない

叔母さん&旦那さんが超オススメしてる


グラストップスモーカーで

燻製されたハイボール


スモークハイボールをはじめて呑んだけど


香りも味も変わるし

なにより演出がステキでカッコよすぎて


大人の階段またひとつのぼれたかんじ


昇天


グラストップスモーカー




あと鹿児島県産の魔王も呑ませてもろたん


リキュールロックグラス



自分以外みんな酔い潰れて寝てしもうたから

年越しそばとか食べやんかたけど


しあわせすぎたのでオッケーです


グッ





知多半島からでも見ることができる


日本一の白鉄塔


御在所ロープウェイを背にしながら


初日の出もみたよ







お雑煮・お雑炊・お寿司などなど

たくさん食べ尽くした


よだれ


(次の日には食事制限してなんとか体型維持してるヨ)


寿司







ところでみんな福袋ゲットした?


目



化粧品の福袋ほしいなーなんて考えて

なんやかんやのんびりしてたら


一週間が経過してて完全に買いそびれたや


無気力



化粧品たくさんあるから

そんなにいらないはずなんだけど


なんかワクワクするやん



今まで使うたことないコと出会えて

あたらしい発見に気づくときとかあるからさ


昇天




春〜秋くらいまで TIRTIR 使うてて


笑えないくらい超乾燥肌だから冬場ダメになり


もちろんスキンケアして整えたあとに


乾燥肌用のファンデーションとか

いろいろ試したけど


どれもボロボロ崩れてしまいんして


かなり悩んでたら


お友だちが一緒にえらんでくれた


 cipicipi


すこぶるいちばんよい



晴れ





あと


KATE スーパーシャープライナー 


長年愛用してたけど


何度も描き直すことが多くて



プレゼントしてもろた


ヒロインメイク 耐久アイライナー


いい感じ


ニコニコ



どれも案件でもなんでもないんだけど

スゴく愛用してるんだワ


唇






あと店舗は違うけど


コスメガチャ 回したら A賞 B ゲットした


魂が抜ける


(なぜこの強運をスロットに活かせない)







オススメあればおしえてください


(ジャンル問わず)




それでは このへんで


またぬん



グリーンハート

恐竜くん