ご挨拶&自己紹介*さえか | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪





\ ボンバーガールにねんせいになりました /


さえかだよ


UMAくん








鏡餅 あけました 龍


今年もよろしくお願いします


おせち




ご存じの方もいるかと思いますが


あらためて自己紹介させてくだちい



恐竜くん




お名前



ひらがな

はやし さえか


* よびやすいあだ名でオケ




お誕生日



11/12


ポッキーのつぐのひ



ご趣味



アニメ・ゲーム・コスプレは変わらずで


もんのすごく惹かれるレベルで多趣味です





NEW さいきん三重県巡りが追加されました





三重をまるっとめぐる旅 2023 スタンプラリー


75訪問 全制覇した みえマスター です



凝視





パチンコ&スロットも嗜む程度には、


します。



あしあと




個人的にスキなパチンコ&スロット台は





ハーデス・物語シリーズ・絆・リゼロ・
ヴヴヴ・まどマギ・犬夜叉・

*地獄少女・*ケロロ軍曹・*カイジ・*彼岸島




Aタイプほとんど座らないんだけど

見た目はホウオウがすき








いつかご挨拶するぞときめているのは


キン肉マン・北斗・戦国乙女・刃牙・貞子



不安




ココだけの話



202X年


今まで見向きもせずにいた冥王に

一目惚れしてしまい



ー 赤齣 

aka


動畫番號 無シ


( 気になる人は 過去ブログ ☞ push 



酸いも苦いも

GODも経験してたのは内緒デース


魂が抜ける



でも今は嗜む程度です


(去年からあわせて10連敗中とかいえない)





ちなみに年明けてから趣味打ちした台はコチラ





隣のお兄さん


宿怨チャレンジを一回で成功させてて


思わず拍手して声かけたら


そのお友だちさんからジュースもろた

(結局みんなボロ負けしたけど)



魂が抜ける




ふと思い出すんだけど


よく話しかけてくれていろいろ教えてくれた


ハーデスのおじさんも


今は元気にしてるのかな





ライバルでもあり仲間でもある


スロット愛ガコッと溢れてるみんながいるから


倍々に倖時間できてると思うんだ




いつか本人にも届くといいな


ほんまにありがとう





ぽ ぽ ぽ ぽ き ゅ ー ん


ニコニコ





あ、コスプレは、だいたいこんなかんじ。


(雑)










おSNS



フ ォ ロ バ し て 〼 。





@gaw884s



そんないろいろとクセツヨなハヤシが


気になるひとは


ぜひとも フォローして ぬーん



雪




それでは今年もみなさまと


元気な姿でお会いできるのを楽しみに




\ YURAKU で おまちしてまーす /



ラブラブ