ゆうみ☆MVPは餃子かと思う。 | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪





こんばんはラブラブゆうみですラブラブ
{DB973642-6112-40E7-962E-A76EB3EA3C20}




今回のテーマはしりとりの答え合わせ!



私の絵はシンプル且つよく特徴を捉えた感じなので誰でもわかる、



{315EC5E3-0FAE-4AC8-A48D-0DAE9F2BE72A}
「リス」



ボツだけど載せたやつは、
{B99D79EA-D864-4F08-B7F9-FD67942D5C2B}
「龍」



でしたラブラブ
ちょっとだけま 舞ちゃんの龍にはライバル心感じだけど、まあ、龍には変わりないかなって感じラブラブ



そしてMVPは確実に餃子笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ゆずには大物感しか感じない。



てゆか、さ、上の写真は今日の朝有楽に向かってる時にとった写真で今日の服なんだけど、ベアの服なんだけど(肩紐がない服ね)、
帰り、何故かファスナーがあがらない!!!!!涙



ここちゃんも頑張ってくれたけど、閉まらなくて抑えながらちょー不自然に帰ってきた笑笑い泣き
もううぅ、半目になっちゃうわよ

{A60FDC7E-CE12-4906-A523-C9B6E00DB24C}











とゆわけで、
{97EBFBE6-FD76-462D-B9EE-18394E613928}





今日いただいた中のスナップえんどうとミニトマト、とりあえず帰ったら食べようかと思います
( ̄^ ̄)ゞラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ(今日も色々と差し入れ有難うございます)




ああ、
お腹減った( ̄^ ̄)ゞ
今日も楽しかった( ̄^ ̄)ゞラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ