春早速誕生日が来た舞です | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪

こんばんは!

です(・ω・)


{3D0CA2BA-EA42-4D7B-AEA7-A7BD27A17527}




4月ですね!

皆さん花見はしましたか??



私は五条川に夜桜を見に行きました🌸


{94958E50-A816-4AD7-A801-B1127826522E}



綺麗ですね〜



と言ってる間に誕生日が来てしまいました( ゚д゚)


4月7日なんです…私の誕生日…🎉



早すぎて毎年同級生より1つ上に見られてしまいます!!°。(´⊙ω⊙`)




まぁそんな事よりも!



今回のテーマは
】(。・ω・。)


え……!!

ありささんの絵の動物は直ぐにわかりましたが



難しい!!!!( ゚д゚)




……って事で動物しばりとの事なのですが

動物と言えるのかわからないけど

これしかもう思いつかない動物を絵に………!!!笑


↓↓↓

{423FE4D1-2F8E-46B0-BA77-BB189B5FD3F9}


↑↑↑
大丈夫です


しりとりが終わってしまう「○○○○ボール」の

方のアレではないです😤




次回予告
「ユナちゃんよろしくお願いします!🙇🏻‍♀️」



でした(・ω・)ノ