テーマ!!!りさ | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪



















どーもですっ(=゚ω゚)ノ音譜

photo:06



昨日の記事にコメント
くれた方ありがとうございますラブラブ








今日はテーマについて!!!






「結婚式憧れる?」








→憧れますっにひひにひひ









今いろ~んなドレスあって
悩みそうですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


カラードレスも可愛いけど
やっぱり白のがウェディングドレス
っぽいから白だな~あラブラブラブラブ

そして二次会でミニのドレス着たい!!

photo:02


photo:03


photo:04



可愛い~ラブラブにひひ










これ学生の時にブライダルの学校の
体験のときに着たやつ何ですが~ビックリマーク

photo:07




友だちとか白とかピンク着てたけど
黒は今後着なさそうだったから黒っ目ひらめき電球

あと、白のウェディングドレス着ると
婚期遅れるとか言われたから笑











色々妄想はしたけど、、、
実現されるのはいつになるやら得意げダウン

現実味なさすぎて
ドレスのことしか考えれません得意げ

















明日はかおりちゃんと共和店さんラブラブにひひ
共和店さんでお待ちしてます(`_´)ゞ


\ えへっドキドキドキドキ /
photo:05




りさ.


iPhoneからの投稿