りっさだよーー! | 有楽ボンバーガール 公式BLOG

有楽ボンバーガール 公式BLOG

愛知県 知多半島を中心に13店舗を展開するパチンコ・スロットの有楽グループイメージガール⭐️
公式ブログです!

メンバー10人の日常や店舗のお知らせなどを発信していきます!
ぜひチェック・フォロー・コメントで応援してください♪




















こんにちは(=゚ω゚)ノ
私の順番回ってきました~!ニコニコ














最近ボンバー服を寒い寒い言いながら
着てたと思ったら桜が咲いて暖かくなって
きていつの間にかボンバー服でも
寒くない気候になってきました。目ひらめき電球







夏の前に、、梅雨。叫び叫び

photo:01



紫陽花???
綺麗ですよねニコニコニコニコ







梅雨って好きな人いるのでしょうか?








雨は嫌いだけど
全く降らないとわたしの大好きな
野菜が高騰するのは勘弁なんで
今のうち降っといて下さい。o(`ω´ )o






ただ7月8月の海とかプールとか
行く時には降らないでー!!!しょぼん






とりあえずお祭り行く予定があるので
浴衣買おうと思って昨日探してましたひらめき電球



白地可愛い~ラブラブラブラブ

photo:02




photo:03




可愛いけどもわたし
白は似合わなさそうだなぁダウンダウン


浴衣ってほんとピンキリですねビックリマーク



3980円でセットもあったり
3万とかのもあったりでo(`ω´ )o


迷うビックリマーク叫び


何色の浴衣が皆さんお好きですか?目



ではまた更新します(=゚ω゚)ノ

photo:04




りさ.


iPhoneからの投稿