こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は夕方から娘の推し活により

遠くまでやってまいりました!




娘の!そう姉妹👭でLIVE参戦飛び出すハート

長女と待ち合わせ🫶しました


昨日のグフっ酔っ払いでわかった?




2週間ぶりの長女キラキラ

う〜ん、やっぱりちょいギャルニヤニヤ




長女が大大大ファンの

Mrs.GREEN APPLEルンルン



受験もあって昨年の夏以来のミセスです




一日目しか当たらなかったけど

一回でも行けて良かったキラキラ






2人がLIVEに行っている間

夫と街をブラブラしました!

一瞬、ラブラブ♡↑に見えるけどブラブラの方ニヒヒ




ここは私たち夫婦が大好きな・・






神戸キラキラ


私たち夫婦は神戸とか福岡とか
街だけど都会すぎない街が好きで
一時は神戸福岡神戸福岡スターばかり行ってました笑



娘たちが大きくなると

大都会ばかりに行きたがり

東京東京大阪東京東京大阪

ばかりになってしまいましたけどアセアセ

でも神戸も福岡も年に一度は行ってるかも



そして、神戸は私たち夫婦の思い出の地キラキラ




かれこれ、、ゲロー

考えたら恐ろしいくらいむかーし昔ゲロー

夫は神戸で大学生活を送ってました!

私も夫に会いに何十回も訪れた場所です🫶

神戸を二人だけで歩くのは20数年ぶりかな?

まだたぶん新婚だった頃とか恐竜くん





お茶などしてゆーくり





あとはただブラブラしただけ

でも、なんだか楽しかったなぁ飛び出すハート





実は。。

今、長女は。。

 


関西に住んでおります!




だからこれからは東京より

関西に出没する回数が増えるかなウインク




私も大学時代は関西住みだったので

勝手に親しみを感じております🫶








旅行コーデは昨年

着すぎくらいに着まくったリエディのサロペット






やっぱりサロペットが楽ぅ酔っ払い

このサロペ、シワにもなりなくいし

キレイ目のしっかり生地に見えて

薄くて涼しいので旅行にもオススメ飛び出すハート




なんですが

ちょっと前に人気ブロガーさんが紹介されて

そしたらあっという間に売り切れました滝汗

流石ですあせる




昨年、サロペット人👽かってくらい←?

サロペばかり買いに買いまくったせいか

今年は昨年より熱量が冷めていたんですが。。




リエディのサロペ

たくさんお値下げされているのがあってポーン












やっやばいタラー

サロペ愛が再燃焼しそうです炎




他のショップでもかわうぃーの発見ハート










 中に着たのはノースリニット






この旅に選んだ靴は






NIKE アイラでしたハート



悩んだけど

コレは買っておいて良かったサンダル笑い













昨夜、ライブが終わって

娘たちと会えたの頃には

もうかなり夜遅くなっていたので

まともにゆっくり食事も出来ないまま。。

しかも、ライブは野外のスタジアムだったので

ぐったり疲れてほとんどしゃべる事もなく。。




なんと真顔



今朝にはチーン



長女とお別れぇぇ笑い泣き




今日は午後から大学の行事があるらしく
行ってしまいました泣



束の間の。。
睡眠時間とライブで離れてる時間除くと
3時間位しか一緒にいなかったなアセアセ



でも、顔が見れただけでも嬉しかったですラブラブ


午後からは次女と3人旅気づき
今日の事はまた明日お話しさせてくださーい気づき



ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい