こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




昨日から長女と女2人旅しています気づき



遥々来たのは1年ぶりの



東京!




駅に着いて急いで駅近くのホテルに荷物を置き

急いで軽くお茶したら




なんとそこからは

二人旅と言いつつ。。まさかの


別・行・動笑




長女はこの旅の目的地へ急いで
県をまたぎ🚃ダッシュダッシュ



西武ドームへ




とーーても楽しみにしていた

Mrs.green apple

ドームLIVEキラキラ





長女、小学生の頃からの
大ファンラブなんです!
いまやこんなに売れに売れちゃったけど
チケットも取れて行けて良かった飛び出すハート





でも、大きな失敗がひとつ
私も長女も西武ドームって東京ドームみたいな
屋内?だと思い込んでいて
クーラーが効いてるものだと勘違い!!
熱中症対策ゼロ
だったんですガーンガーンガーン




ドームはドームでも屋根があるだけだと
外の気温と一緒タラー
人混みで熱気はムンムン🔥
飲み物も買えなくてかなり辛かったみたい
せめてグッズの扇風機持ってて良かったパー




無事に帰って来たから良かったけど
大失敗な勘違いでしたガーン



◯ ◯ ◯



一方、私の旅の目的はというと



中学からの大の仲良しハート
今は横浜に住んでいるお友達と
6年ぶりの再会気づき




遠くから来た私の為に
浅草に付き合ってくれて笑い


浅草やっぱりすっごい人ダッシュ





12歳からの気の許せるお友達
顔出しパネルなんかまでしちゃったりして笑





居酒屋でゆっくりお話もしたし音符


顔隠してるけど、私こわいくらい笑ってる笑い泣き



6年前までは彼女が地元に帰って来る度に
年に2回は会えていたのに
子供が大きくなってくるとクラブや塾や受験で
全く帰って来れなくなって泣
その間にコロナ禍突入ダッシュ



やっと会えて嬉し過ぎたぁぁハートハートハート
次、いつ会えるかな。。





昨日のコーデしっかり撮れてないですが




先日の女子会の時と同じオールインワン!
この写真も恐ろしいくらいの笑顔汗


☟この日と同じ
↑この日のサンダルとバッグは変えて!



このオールインワン
すごーく楽なのにシャレ見えするので
今回の旅行に即決でした爆笑


レビューもかなり良い⭕️です!


グレーなので雨だったらやめようと思ったけど
グレーって濡れたら目立つあせる
昨日は晴れ☀️予報に直前で変わったので
ルンルン🎶でこれにした気づき




しっかり素材なのに

さらりとしていて

快適な着心地なんですチュー




ちょっと心配だった
長時間の移動でのシワ。。。



でも、これが驚いた事に
ほぼシワにならずにきれいなままでびっくり笑い



もうコレ!!間違いなく
旅行に最適の服でしたキラキラ
大正解100点



この夏、買って良かったもの第一位❗️
かもしれない飛び出すハート



お腹締め付けもないし
女子会にもピッタリで
間違いなく買って良かった品です爆笑



インナーはワンコイン🪙で買えた
UNIQLOのこちら☟


もう完全に元はとったなニヤリ




次はインナーを透けてないのに変えて
保護者会に着て行こうと考え中OK






ピアスはこちらをつけていったら




オシャレな友達に
「そのピアス、すっごくオシャレキラキラ
って褒めてもらえて嬉しかったな照れ



プチプラだけど、かなり大活躍中気づき





今回の旅行の1日目は
二人旅と言いつつ別行動だったけど
お互い念願叶い
かなり充実した日になりましたラブ気づき



長くなっちゃったので
2日目の事はまた明日



なんですが、ワケあってタラー
実はもう帰宅途中ダッシュ


またまた新幹線🚄中でブログ書いてます爆笑



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい