こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日、ハゲる寸前まで悩む!

と言っていたお買い物。。

私、やっぱり。。

ハゲたくないんでパー

あっさり買ってしまいました真顔






coca気づき

悩んでいたのブラウスだけだったけど

送料払いたくないしニヤニヤ

いつのまにか3品になってましたあせる




昨年欲しかったパンプスも!


今日中40%OFFクーポン使えます




近々誕生日🎊の長女に!♡バッグ
これ別に言ってなかったけど唯一めっちゃ悩みました汗



すでに長女希望のAirPodsProは
プレゼントしてあるんですが滝汗
前のが壊れたので早めに渡しました
生まれて初めて会えない誕生日なので
当日着で何かサプライズ🎁してあげたくてラブラブ
夫と話してこちら送りました!
甘やかしすぎだなぁぁアセアセ



本当に今回の楽天マラソン
買い過ぎましたゲロー

 
次回は絶対買いません❗️
ここで宣言しておかないとまた私やっちゃうんで
あっ、でも嘘つきになっちゃいけないから右差し左差し


次回は絶対買い過ぎません❗️

真顔上差しマジで

滝汗きっとぉー

ニヤニヤ止めてぇー








実は今日は朝
習い事に遅刻しそうで
急いでブラトップを着ていたらダッシュ
悶絶級の痛み泣


四十肩で痛い方の肩が

ブラトップを着る時に

ギュッーとうねっとしてしまい。。

時間ないってーのに

一分間半泣きで動けなかったぁぁ笑い泣き



やる気喪失チーンチーンチーン



いつもは気をつけていたのに。。

今、ブラトップみたいに

ピッタリ服を着る時と脱ぐ時がつらくって爆弾

あと、トップスをパンツにインする時も

左側の後ろ側がむずかしくて

左手が後ろ方向にすると痛すぎる

とっーても時間かかるので

公衆トイレ🚽が悲劇なんです爆弾



とにかく後の服は楽に着れそうなものを手に取り

どうにか着ましたダッシュ




📷撮る時間がなくて

外で撮ったつもりが全然撮れてなくて

↓これ一枚で。。また泣きたくなりました笑い泣き

そんな日のコーデ





わかりにくっお願い



tops気づき

Bonjour Sagan




今日も涼しくて
今、こういう薄い長袖が大活躍です!
ワッシャー生地とサイドのドロストが
ステキなシアーシャツですキラキラ





pants気づき

coca

ブラウン着用



これ、本当に楽なパンツ!
シボシボした生地が←ん?あってるかな無気力
肌につかなくて気持ち良いパンツです🫶
shortでは短くてlongでは長かった私に
待望のMiddle丈気づき
ちょっと長めの理想丈です二重丸


昨日買ったこちらもMiddle丈買いました!
全部の商品にこのサイズ展開して欲しいー熱望炎




shoes気づき




いまさらだけど

このシルバーすごく欲しくなってきてます!

かっ買わないですけどねっ滝汗




bag気づき





そして私を苦しめたブラトップニヒヒ罪はないです
inner気づき

UNIQLO



今の私にはつらいけど泣
とーっても使いやすいので
気をつけながら意地でも着ます💪


あのアメスリに新色が登場してますね❗️






これは可愛すぎるぅ酔っ払い
近々店舗に見に行ってみたいです!




以上、楽ちんコーデでしたウインク



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい