こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ







今夜で実質最終日の
楽天お買い物マラソン気づき




初日と次の日に買った7店舗↓





本日4倍デーに

数点追加で購入しました!



イベントバナー

 



またまた長女に送ったもの笑い

室内物干し

まだまだ家事慣れしていない長女

雨の日は洗濯できないものだと思ったらしい汗

梅雨だといつまでもできないじゃーん







Ayaさんのブログで知ったこちら↓

こんなのあるって知らなかったぁぁー

よく駐車券とか小銭とか落としてたからあせる

買ってみましたOK







&be のハイライト

とっても良いと聞いて初購入笑い






これにて10店舗ピッタリです気づき



終了〜



の予定だったんですけど滝汗滝汗滝汗
この後、、










shirt/and me
vest/coca
denim/for/c
sandal/AmiAmi
bag/donoban






今日は我が地方は
一日曇っていたからか
比較的涼しかったです♪



なので真夏は暑いであろうcocaのベアトップを!





このアイテム加えるだけで簡単に
コーデがワンランクアップしますよねキューン



予想通り
あっという間に売り切れてしまいましたダッシュ
cocaお安いので迷ってるとすぐなくなりますねっ



SHOPLISTにはまだ白ならありました!




ってSHOPLIST
本日早い者勝ちの30%OFFクーポンがポーン


SHOPLIST
本日24時間限定
500枚限定
1.500円以上
 30%OFFクーポン



もうなくなるかもだけど

cocaこっちで買った方が俄然お得🉐ですね!



気になってた新作もあるー

どっどうしよー滝汗








シアーシャツはアンドミーのお気に入りです


かなり薄めなので
夏にも羽織できたりしてます


カーキの色味が好き❤️





アンドミーも本日いっぱい
まだ30%OFFクーポン出ています気づき





カーブデニムはfor/c






だっぼだぼなのと薄めの生地なので
意外と涼しく履けます二重丸
形もカッコよいぃ二重丸
レビューが高いのも納得です二重丸



ウエストゆるめのデニムですが
今日は腰で楽に履いてます!




for/cといえば
マラソン初日に買った
話題のミッキーT届きました笑い



かんわいぃぃぃ酔っ払い


後ろ姿ぁキラキラ
弾んでるの?逃げてるの?
癒されるー笑


大人気なようで
この後ろ姿スミクロは売り切れちゃってますアセアセ
でも、白も欲しくなってきてる。。ニヤニヤ







サンダル気づき






かごバッグはDONOBANなのですが

売り切れてしまってますタラー




探すのにDONOBANのページ見てたら

昨年買おうか死ぬほど悩んだパンプスが

40%OFFクーポンが出てる事に気づきましたポーン






ひぇぇダッシュダッシュダッシュ
今回のマラソン🏃‍♂️
ちょこっと走りの予定だったのに
どんどん欲しいもの出てくるんですけどーゲロー
自分が見るからみつかるんですけどねっもやもや



今夜、ハゲる寸前まで悩みますパー


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい