こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






週末バタバタしたからか
今日はヤル気がゼロチーン


疲れていたからか
夜中に四十肩が痛んで何度も目が覚めダッシュ
目覚めから疲れてましたタラー


それなのに近所の人にお届け物があって
届けに行ったら
そこで立ち話する事。。。
何時間!?
↑私、元気やな滝汗


すっかり遅くなったので
サラッといきますダッシュダッシュダッシュ













Tshirt/UNIQLO
denim/Re:EDIT
sandal/SESTO
bag/Ayako





ヤル気の出ない日のどシンプルコーデ気づき

白Tにデニムニヤニヤ


簡単に限りますルンルン







簡単コーデながら
手抜き感を和らげてくれるデニムにしましたOK




散りばめられたラインストーンが
遠くから見るとドットに見えて可愛くてピンクハート




 


近くで見るとかなり豪華なデニム笑い



このデニムだからこそ
シンプルな白Tシャツ合わせでも
吉田栄作になりませんパー
↑えっ、時代でてる?滝汗



ラインストーンの後ろの留め具が
平なので痛くは全然ないのですが
ヒンヤリするので
冬はちょっと素足ではムリぃ雪の結晶ってなってましたが
今の時期は気持ち良いくらいでした二重丸




パールバージョンもありますが
ラインストーンの方が珍しいと思います飛び出すハート












Tシャツは
超超愛用品のUNIQLO気づき



何色か持ってますが
白は毎年買い直してますキラキラ







一番着心地が良い
何年経っても飽きない
名作だと思いますハート






今日はすべてが手抜き💦




昨日、外したまま投げっぱなしだったアクセ

出しっぱなしだったバッグ





そのまんま付けてましたニヒヒOK








ワタシ、そんなものです笑






サンダル気づき







この♡のサンダルかわいい酔っ払い







以上、コーデでしたウインク




ヤバいヤバいダッシュ

今から買い物行って夕飯作らなきゃゲッソリ



ではでは今日はこのへんで



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい