おはようございます

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は久々のお休みだった夫が

朝からリビングの片付けをしたり

家中の湿気取りを取り替えたり

靴棚を整理してみたりと

家の中を動き回っていたのでダッシュ

専業主婦の私はただそれを見てた汗



私はコーデ、撮れずでした滝汗

いつもの鏡の前も荷物だらけもやもや




靴棚の靴も夫が一旦全部出していて


「捨てる靴があったら整理した方が

また新しい靴が買えるよ


との夫の甘〜い誘惑によりニヒヒあせる
私も20足ばかり処分しました!!
良かったぁぁー
実はもう新しい靴買ってる秘密




休みに一日中片付けをしていた夫は

父の日の本日。。

午後より出張🚅でございますニヤニヤ

この忙しさでよく生きてるな!と日々思うアセアセ

会社では鉄人🤖と呼ばれてるらしいですアセアセ




長女と次女からの父の日の🎁




パロディTシャツ笑


Oyaji Tシャツ!


隠してる↑とこに名前まで入ってますデレデレ

なかなか面白いもの選ぶなー娘たち飛び出すハート



娘たちからのプレゼント

毎日家で着そうだわおいで







今から夫を駅まで送って🚗

そのまま次女と私の実家へ父の日の🎁届けに!

今日もコーデは撮れそうにないので汗

昨日、届いた物をご紹介キューン




最初見た時

まさか自分が買うとは思ってなかったけど

買ってしまったお品気づき






NIKEキラキラ






エアマックス アイラハート



販売された時
「かわいいけど若者のデザインだな真顔
と思ってスルーしていたサンダル汗



プクッとした感じが
ちょっと大人向きではないなぁ!
って思ってました




それから
かわいいデザインなのに歩きやすい!
とすぐにバズってダッシュ
プレミア価格に!



それでもまだ自分が後々買うなんて・・
全く思ってませんでしたタラー



ところが先月?くらいに
同年代のスタイリストさんが
履いておられてポーン
それがとっーても素敵だったんですキラキラ
すぐ影響受ける人



その数日後
またまた大好きな同年代トップブロガーさんも
買いました報告ダッシュ
楽天でプレミア価格で買われてましたー
カッコよく履かれていてポーン



私のアイラに対する感情が。。
急展開スター
一気に欲しいぃぃちゅー
に変わりました笑
ホント私って単純な女なんです!



欲しいと思っても
どこもかしこもプレミア価格泣
公式NIKEオンラインを眺める毎日。。



そしたら
きたぁぁぁ笑い
3日前、公式で再販されました!
即ポチっ
早くも昨日届きました🫶



無事定価で買うことが出来て大満足音譜
数時間後に見たら
こちらのカラーは完売だったので
即完売品、買えて良かったですダッシュ






エアマックスサンダルの履きやすさは
何年もお気に入りで履いている
ココでよーく知ってますが


不動の人気のココ



やっぱりこのエアのクッション最高です二重丸
身長も盛れますしねウインク





若者っぽいデザイン!
と決めつけてましたがあせる
マットなストラップが高級感があって




何気ないNIKEロゴも大人見え二重丸





アラフィフでも
恥ずかしくなく履けるサンダルでしたデレデレ


もうサンダルの時期とっくに始まってるし
今さら?って少し思ったけど
コレは買って良かったですOK


今年の旅行はこのサンダル履こうかな!
靴棚、整理して良かったー拍手
私は処分する靴選んだだけだけど。。夫よ、ありがとー





ではでは
本日このへんで


今から夫送って出かけまーす🚗



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい