こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日は用事があって行ったモールに

cocaGUがあったので

いろいろ気になるものを見てきました気づき




cocaでまず見たかったのはこのブラウス笑い




想像通り可愛かったぁハート

白が良いなって思ってたけど

実際見たらベージュがかわいくてキューン

今日は買わなかったけど、コレ買います!




こちらもめちゃかわいかった🫶




ベージュが良いなって手に取ったけど

一枚で着たらかわいいけど勇気ないしあせる

下にナニ重ねる?って迷い初めて一旦保留に




こちらも可愛かったぁぁハート




これは買うかも!




このサロペが予想外にかわいかったです↓




全然気になってなかったけど

実際見たらナイロン生地がめちゃかわいい🩷

ただ、、やっぱり、、

cocaのサロペは私には大きかったです泣




cocaの店員さんがこちらの柄パンに

楽天cocaでは売り切れ中



このシャツのピンク🩷を着ていて目



派手派手だけどもう釘付けの可愛さキラキラでしたダッシュ

柄パンほしぃぃ

ってなったけど着こなせるか不安滝汗




先日着ていたあっという間に売り切れた

ベアトップ(ブラック)ですが




店舗には山のようにありましたニヤニヤあせる








ネットではわからなかったものが見れて
今日のcoca店舗も楽しかったなっ飛び出すハート
買うのは楽天で買うけどニヒヒ




GUでは気になっていた
ベアキャミソールサロペットを試着しました気づき



試着嫌いの私もベアトップだし
さすがにコレは試着しなきゃ!
と試着してみたんですがーー
可愛かったのは可愛かったんですがーー



試着した自分を見て。。ビックリ。。
真顔真顔真顔

新鮮さゼロ0️⃣
 


昨年からサロペット買いすぎて
「あれ?コレ、もう持ってる?」レベル
鏡に映った自分、よく見るやつだわーおいで
って思ってやめておきましたタラー
オンラインで買わんで良かったぁぁぁフゥダッシュ



結局、両方手ぶらで帰ってきましたが
なんだか充実したお買い物下見でしたOK










tops/KOBE LETTUCE
pants/GU
sandal/NIKE
bag/nostalgia










ロゴTにデニムのシンプルコーデに
チュール足してイマ風に二重丸







薄〜いチュールが
長袖だけどある方が涼しげに見えて
真夏でも黒でも大丈夫だと思います!



この年齢だと白チュールは
ソワソワしちゃうので
ダークカラーチュールが落ち着きますOK


黒は売り切れちゃってます












こちら形そっくり
グレーも🩶かわいいな





関係ないけど
このバッグ、再入荷通知きて迷ってたら
すでに売り切れそうあせる








中に着ているロゴTシャツも神戸レタス気づき


プチプラなのにしっかりしてます!






フォトTシャツ重ねてもオシャレだなぁ酔っ払い
















デニムはGU
ライトデニムワイドパンツです






今日は暑くて暑くてアセアセ






このデニムが私の持っているデニムの中で
最も涼しいかもウインク



暑いけどデニムを履きたい日はコレです笑い



ホワイトと2色持ってるけど
グレーも追加したいと思ってますダッシュ





サンダル気づき

たくさん歩く日はコレが一番です二重丸



他のサンダルも昨日買ってしまったけど。。汗


バッグ気づき





以上、コーデでしたウインク



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい