こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ







昨日の朝、次女の試合前に

スタバでまったりした私ですが






夜、またまた行ってしまいました滝汗




二回目のスタバダッシュ




飲みたかった

バナナブリュレフラペチーノ🍌




我慢できずタラー

夜のおデザートに飲んじゃいました💛





一口目は「甘すぎっ滝汗」って一瞬思ったけど

飲み続けるとその甘さがクセになって

果肉ゴロゴロ

ブリュレがザクザクで

飲みごたえのあるフラペチーノでした気づき




このフラペ

「もったいないバナナ」

規格外の廃棄されるバナナ

が使われているらしいんですけど
こんな商品なら形🍌なんて全然関係ないし
どんどんこういう形で広まったら良いのになぁ
って美味しいものチューチュー吸いながら
真面目に思いました真顔スター
消費することくらいしか私には出来ないですからー











tops/for/c
inner/UNIQLO
skirt/for/c
shoes/GU







このバルーンスカートが
めちゃくちゃかわいくて
履いた瞬間からウキウキになりました気づき






裾のゴムで調整して
ふんわりな形にすると
あらまっ、かわいい♡




パルーンスカートって
生地たーぷりで重めなイメージがありましたが
こちらは軽い速乾ドライ生地!






シャカシャカ生地で
まるで履いてないかのように軽いですデレデレ



梅雨時期や暑い夏にピッタリな
まさに今からのスカートハート



軽くて薄くて荷物にならないので
旅行にも良さそうですキューン






両サイドにポケットもあります100点



私はMサイズなんですが
長さはくるぶし丈くらいのロング!です





そしてこちら
同じ生地のトップスも購入しました気づき





ノースリーブで
こちらも速乾ドライのシャカシャカ



セットアップって書いてあったわけではないけど
同じ生地みたいだし
上下で着たいなキラキラと思って揃えてみました!






ちょっと着てみただけなので
ノーアクセであっさりになってますがあせる



トップスも裾ドロストの調整タイプなので
トップスと合わせる時は
スカートは裾絞らずフレアで着た方が
好きかもです







お尻もすっぽり隠れる長め丈なので
パンツにも合わせやすそう笑い







インするとお腹がちょっとモコってするけど
バルーンスカートなので
そんなに形が崩れないので
こちらもワンピースみたいになって良いかも飛び出すハート




両方、ブラックのMです笑い


PR







for/c 明日からの楽天SSで

スタートクーポン出ています!


    




こちらのワンピたち気になってます目








このコクーンパンツ欲しい飛び出すハート

けど、長そう笑い泣き




おすすめサロペ

こちら撥水です!








あっ、カーディガンもfor/cです笑



丈が短めなのが今年っぽいです

↓商品ページより短めな気がします










チャコールの色味も

あら目のメッシュも絶妙ですウインク



インナーが丸見えなので

バズりUNIQLOインナーが映えます気づき










シルバーのパンプスは昨年のGUでした


似てる




シルバーもう一足欲しいなぁ







以上、コーデでしたウインク




我が地域は今、良い天気なんですが

雷雨の地域もあるみたいですねゲッソリ

みなさま、お気をつけくださいませ!




ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい