こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






ドタバタな朝でしたもやもや


次女のクラブの試合があるので

私は出かける2時間前に起きて

洗濯や出かける準備などを終えて

あとは朝ごはんたべるだけ♪

普段は朝ごはん食べないですが

お腹がなったら困る日だけたべますパー



時間も余裕だったのに
ギリギリに起きた次女が直前になって
「配るお菓子用意してない!」
応援に来てくれた後輩などに配ります
「バッグがこれだと入らない!」
とか、、あーだこーだ言い始めハッ



試合に遅れるわけにはいかないし
試合に出る次女は朝ごはんたべないと!
で、私がバタバタしてもやもや
朝ごはんも食べれず笑い泣き



どうにか次女を試合会場に送り届けましたOK
生徒たちは着替えや準備練習があるけど
試合までにはまだ2時間近く時間があったので
私は会場のすぐ近くにあったスタバで




はぁちゅー

ブログなんぞ書いちゃったりしてグフっ

まったりしたぁぁ




朝からバナナ🍌のフラペチーノ飲んでる人も

たくさんおられて

気になって仕方なかったけど

私は試合中、お腹イタイイタイにならないよう

安定のホット☕️

アーモンドラテのディカフェ!大好き❤





今日はバタバタで家でコーデが撮れずでしたが

愛してやまないドット

のお気に入りパンツ履いてますキューン





室内競技で試合会場は
コンサート会場にも使われる体育館なので
服装考えなくて良いのは助かります!



アイボリーにブラックドット飛び出すハート
可愛すぎるぅぅ



このパンツの生地
ハリがあってシワになりにくいので
長く座る日でも心配なしでした🙆‍♀️
洗濯してもノーアイロンでこの状態!
ズボラな私には嬉しすぎるパンツです笑い







神戸レタスは
フルフリプリティー系の服が多いので
実店舗があったら
アラフィフおばちゃんの私は絶対入らないけど滝汗
こういう時、ネットって有難いなぁと思います!



娘達世代にかわいい服がたーくさんピンクハート







でも、おばちゃんにも刺さる💘服も
たーくさんあるので
必ずチェックしているショップです


新作のワイドパンツのサロペット
カッコよいな目



こちらもステキ💓



大人気のサンダル!!
ブラック買おうか悩み中





明後日から始まる楽天スーパーSALE!

イベントバナー

 


幻のクーポン出ています!

神戸レタス気づき

先着100名さま

3.000円以上、50%OFFクーポン








トップスはリエディのロゴT気づき
シンプルながらフロッキーロゴが高級感あって
生地もしっかりTシャツです!


4日の12時〜20%OFFcoupon




実は朝、あまりのバタバタに
↑このコーデ
大きな失敗叫びをしてしまったんですチーン



日中は気温が上がるので
半袖でも良いけど
朝はまだヒンヤリだったので
UNIQLOの薄いカーディガンのブラック






をパッと握りしめて家を出た!
つもりでした真顔上差し
あまりに急いで出たので頭ではコレだった。。
けど、実は握りしめていたのは
UNIQLOには違いないけど






いつ買ったか名前もちょっとわからないけど

とにかく着た瞬間

「暑っ炎



毛100%って書いてあった。。。ニヤニヤ


でも、着ないと寒いし
着たら暑すぎるし
仕方なく肩がけで過ごしてますアセアセ



試合応援なのに肩がけって、、
なんだかちょっと気取っちゃっておいでみたいな感じで
イヤだなぁ笑い泣き




失敗したけど

その他は色合い的に大好きなコーデでした飛び出すハート




パンプス気づき




バッグ気づき






以上、コーデでしたウインク







試合終わりました!


開会式で昨年の優勝校の選手宣誓が泣けました


「私たち高校三年生にとってこの大会は
引退試合でもあり
インターハイへのたった一枚の切符をかけた
大切な試合です」


笑い泣き笑い泣き笑い泣き


みんなこの日のために頑張ってきたのねー
と思っただけでおばちゃん涙出そう泣



この試合は次女の大好きな先輩の引退試合!
高3の先輩1人しかいないので仲良しなんです🫶
次女の学校は超弱小チームの為
インターハイとか微塵も視野に入れてませんが
先輩のために今日はちょっとでも💪
という気合いがムンムンと伝わってきて
とにかく頑張ったダッシュ



なんと!どうにかギリギリ一回戦を勝ちアップ
二回戦は強豪校とあたりもちろんボロ負け
でも、終わった後のみんなの顔は笑顔で
キラキラ輝いてましたキラキラ



二回戦が始まる前
「勝つわけはないけど
先輩のためにとにかく少しでも粘ろう!」
とみんなで話をしたみたいで
遠くで見ていても気迫炎が伝わってきて
ボロ負けでもみんなカッコ良かったちゅー笑い



満面の笑みの先輩照れ
輝いてました
「ありがとうございました」
って一人一人後輩や保護者に挨拶してくれたけど
こちらの方が
この子たちを育ててくれてありがとうお願いだよ!



青春ってすばらしい飛び出すハート
心からそう思えた日でした



次女も引退まであと一年。。
かーちゃん、今から泣けそう笑い泣き





ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい