こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日から6月ですってぇぇポーン

うそだータラー

昨日、お正月🎍だったのに!!

んなわけはないけど。。



でも、思い返せば

今年は長女が年明けちょっとで

共通テスト

2月には私立受験•国立受験

3月は卒業式、合格発表から怒涛の引越準備

4月 引越、入学式

ととんでもない忙しさの前半を駆け抜けたので



共通テストが今年だなんてダッシュ

信じられないくらい昔に感じます滝汗

なのに正月が昨日なわけないわっ



もうちょっと感覚がわからなくなってきたけど
これも歳なのかしら真顔汗


こんな私ですが
6月もよろしくお願いしますお願い











tops/classical elf
skirt/meri
sandal/aqua garage
bag/Ayako






meriのマキシフレアスカート気づき



私でも履けました酔っ払い






meriのロングスカートは
本当になが〜いので私が履くと
通った所のゴミがキレイになる長さ泣
だから今までずっと諦めてました。。



指くわえて憧れの眼差しで眺めるだけ目気づき




でも、でも!!
short丈を販売してくれた事で
床につかないロング丈で履くことができましたキラキラ

拍手拍手拍手



嬉しいぃぃちゅー



Free丈より5センチ短いshort丈
それでも私にはくるぶし丈の
かなりマキシなスカートになるので
155センチ以上の方なら
ベストな丈感で履けるかな二重丸と思います!






履けた事がうれしくて
無駄にゆらゆらしておりますニヤニヤ
床についとるがなっ





たーーぷり生地が使われた
贅沢なフレアスカートなので
ヒラヒラが具合がハンパないです♡







ちりめん皺加工なので
しわも気にせず履けちゃいますOK




くぅぅ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
かわいい♡



カラーは迷ってモカにしましたが
大人カラーで正解でした!




今は、ほぼ売り切れちゃってますが
6月10日にネイビー•モカは再販みたいです


PR




meriさーん
ショート丈を作ってくれて
ありがとうございまーす気づき




ワンピースやパンツなども
ショート丈作ってくれたら
私、泣いて喜びますお願い
↑誰に言ってる?泣いとけ?













Tシャツは昨年からのお気に入りで
今年も大活躍な
ヴィンテージ風Tシャツです笑い














何度着ても好きだなぁ❤️
と思えるくらいド好みです!




アンドミーの大人気の宇宙Tも
このスカートにピッタリ合いそう
私はc柄持ってます
キラキラ







本日ワンダフルデー

アンドミー30%OFFクーポン出てます気づき





狙ってるこのTシャツ
今日買うか楽天SSで買うか悩み中




こちらもかわいい!












Tシャツに赤が入っていたので
サンダルも赤笑いにしてみました
ハート赤って気分上がるぅぅアップ
 








以上、コーデでしたウインク



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい