こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は夕方から夫が
モール内にある美容院を予約していたので
学校帰りの次女と待ち合わせて
一緒に行きました気づき



またまたコーデが
こんなんしか撮れてませんがタラー




アンドミーの
ビスチェとパンツのセットアップ








着て行こうと思ってた服が届いてなくて凝視
パッと決めたけど
セットアップで着ると
簡単に決まってたすかります飛び出すハート



前に来た時の↓



このストライプの
ビスチェもパンツも両方とも
本当にカッコ良くてキューン
単品使いでも合格合格





アッシュグレーの色が

かなり気に入ってるんです飛び出すハート



茶系なのかグレー系なのか

よくわからない絶妙な色!



なんかこの写真こわいあせる

座って撮ったからアップ過ぎお願い



ビスチェはダブルジップで
開け具合で雰囲気を変えられるのが良きOK






パンツは内向きのタックで

かなりぽわんと膨らみます!

履くだけで今っぽくなる気がしますニコニコキューン





アンドミー

スタートクーポン30%OFFは終わっちゃいましたが

またラストクーポンでるかな笑い



新作のTシャツ達が可愛すぎるぅよだれよだれよだれ



こちら買おうか悩み中。。。

マラソンもう買わないって思ってたけど、、悩む



こっちもかわいいですよね🫶

刺繍が面白い!




間違いなく使えるやつ!








白シャツはまたまたcocaのガーゼシャツ気づき





程よい透け感だし

涼しい長袖なのでこの時期重宝しまくりです



ベージュとか大人っぽ









さっきからチラチラ写っているバッグは

Dolce.のクリアバッグですが

もう販売ないみたいですねタラー





って凝視どう見ても

バッグより目立つモモンガダッシュ



ゲーセンのクレーンゲームで

長女の好きなちいかわ・モモンガポーチを見つけて

次女が頑張ってGETしました笑い



長女にあげます!←当分会わないけど

離れても長女の好きなものばかり探してしまうあせる

バッグに入らなくてこのまま歩きました爆笑




次女の好きなものも夫がGET




顔写せないけど

そんな顔崩れるかっ驚き

ってくらいの満面の笑みしとりやすぅー



まだまだかわいい女子高生ですハート





届いたばかりの

Jewel Boxのフリルリング飛び出すハート


花摘み取ろうとしてるみたいな写真ですが取ってません!

安心してください、我が家のですー



とっーーても可愛かったですニコニコラブラブ


 

なかなかのボリュームで

手元が華やかになります!



明日27日の9:59までSALE価格になってます気づき

1.970円→1.489円










昨日は雑貨屋さんで見たいものがあって

行って見たのですが

それがNICIのアニマルキーホルダーキューン








最近のバッグにジャラジャラ系に

最初は興味がなかったのに

この動物たちがかわいくて愛

気になってきちゃいました!!



ショップに何種類かあったのですが

私の欲しい種類はなくて

大きさも見れたし

ネットで買うことに決めて

その後は夫が日用品を買うと言うので

そちらのお店に移動してみたら•••



えっ目




かわいいの見つけたぁぁぁーハート



見つけに行ったわけではなく

本当にたまたま通りがかっただけだけど

私を呼んでた!きっと物申す



NICIより少しだけ小さいけど

かんわいんですけどーよだれ



もう即、手に取り

夫のカゴに入れに行きましたびっくりマーク



迷うはずがない、、

だってそこは

DAISOキラキラ





これ、110円のクオリティじゃないですよね⁉️


なんてかわいいお顔なの🫶




私、NICIのこちらのライオン↓が

欲しいなって思ってたんですが





違うけどちょっと似てるにっこり



ジャラジャラ初心者🔰なので

とりあえずDAISOのこの子達で満足です笑い



ショーンはネットで買う予定音譜











先日のミッキーバッグもだし




DAISO、あらためて本当にスゴイですね♡

今日も行こっかなよだれ←ヒマかっ





ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい