こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は久々に早寝出来ました気づき



次女が中間テストが終わり
昨日は12時前には寝たので
私も同じ時間に就寝🛌



この数日間は次女が
2時近くまで起きてたりしたので
音がすると気になってまうぅぅ
いつもテスト期間中は寝不足です。。



でも、昨年度まで長女がいた時は
長女は早朝にも起きてするタイプだったので
間が2時間くらいしかなくてもやもや
テスト期間
何にもしてない私が一番勉強しました‼️
みたいな目の下にクマ作った顔してましたネガティブ



次女ひとりになったのでかなりマシOK



今日も学校でお弁当あるので
早起きしなきゃいけないのが残念だったけど泣
明日は目が覚めるまで
延々と寝てやろうと思いますよだれ

と言いつつ目が覚めてしまうのがアラフィフあせる
寝るって体力使いますからねあせる








今日はさらっとしか撮れてないんですがアセアセ
大大大好きなサロペットを着ました





昨年買ってから

着まくっているお気に入りです♡








実はタラー最近買ってよく着ている

for/cのサロペット






こちらにかなり形は似ていてニヤニヤ
for/cのサロペが届いた時
「やってしまったかも魂
って思ってしまったんです。。。



左:for/c               右:リエディ





◯胸の所が真っ直ぐなところ
◯ストンとした形
◯グレー
◯キレイめな生地の感じ


似てるところがたーくさんニヤニヤアセアセ


着る時に一瞬見ただけでは区別がつかなくて
よく取り間違えてますダッシュ




でも、違うところでいうと
1番わかりやすいのは肩の紐の太さ!





ワタシ的にはこれが違うだけで
ちょっとカジュアルっぽいのと
ちょっとキレイめで違う!
と思ってます笑い





ゆったり感もfor/cの方が
太めでよりゆったりなので
そこもfor/cの方がカジュアルかな?



後ろ姿はfor/cの方は真っ直ですが
リエディは




V字でちょっと大人っぽくて

やっぱりこちらはキレイめですねっ




という事で真顔上差し
サロペ大好き女としては
どちらも使い分けてたくさん着たいと思います笑
↑無理矢理感?



リエディかわいいサロペが
まだまだまだあって
今季も買っちゃう自信ありですニヒヒ



こちらも似てるけど。。欲しいぃおいで




大人っぽサロペラブラブ




この形持ってないから。。いいなキラキラ








中に着たロゴスウェットはcoca気づき


キッズの140です!




小ちゃめの次女に買ったけど

着なかったやつ滝汗




でも中に着るにはちょうど良いサイズ感!


大人用だと絶対着れないパーので

これはこれでアリでした二重丸





大人用




こちらのロゴもかわいいな






coca、本日5の着く日


イベントバナー

 


2点以上10%OFFクーポン

でています!


 


新作がまたまたかわいいのたくさんです笑い



短めの丈が良いなー



くすんだカラー欲しい!



短っ!!かわいいけどお腹出せない。。



ポコポコ生地キューン









靴は驚き価格で購入した

GUのオープントゥブーツ






590円に飛びついて買ったけど

買っておいて正解👍





こんなにヒールが高いのに
足首まで覆われているから歩きやすい!!


残念ながらこのお値段なので
もう売り切れちゃったみたいですが
売り切れ前に買っておいて良かったですちゅーキラキラ





まだまだこれからの靴もお値下げしてます!






以上コーデでしたウインク




楽天マラソン初日に注文した
クラシカルエルフの品





今朝届きました気づき


発送通知が来なかったのであれ?と思ったけど
ちょうど夕方から出かけるので
楽しみにしていた↓



これ着て行こうハート
とるんるんで開いてみたら。。。
これだけ入ってないぃぃぃゲッソリゲッソリゲッソリ


袋に顔突っ込んで覗いてみたけど👀
どーみても2着しかない‼️‼️


別送とも書いてないし予約でもないはず泣
購入履歴みてみたら
まだどれも発送済にもなってないので、、
どういう事だろダッシュ
問い合わせてみます笑い泣き


気分はこの服だったのにぃぃぃもやもや



ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート




イベントバナー





 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい