こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日は実家へ行ってきました!



入院していた父は先週無事に退院したのですが

まだ一人にするにはちょっと不安であせる

今日は母が病院で検査の日なので

その間、見守りに行ってきました



先日会った時よりも少し元気になっていて

安心しましたキラキラ


タラー


どうやら今度は

また母が来月入院する事になりそう滝汗



よく聞く話ではあったけど

本当に子供に手がかからなくなると親が・・

なんですねダッシュ


しばらく実家通いが増えそうですパー












ensemble/aqua garage
pants/Re:EDIT
shoes/I NEED MORE SHOES
bag/cross charm






買ったばかりの
ニットアンサンブルを着ました気づき






グレー✖️イエローの配色が
たまらなくかわいいです🩶💛






母も見た瞬間
「かわいいの着てるわね目がハート
と褒めてくれました!






ニットはニットでも
少しシャリっと感のあるサマーニットで
夏でも着れそうな涼しい生地ですやしの木


正直、今日ちょっと寒いくらいでしたニヤニヤ



シャリっと感はあるけど柔らかくて
着心地はとっても良かったです






カーディガンは夏に冷房対策にも⭕️






中の半袖だけで着ても
首元のイエローが効いたかわいいニットなので
やっぱりアンサンブルってお得な気分ウインク











デニムは大好きなリエディ気づき



好き過ぎて4色目も予約中のデニムです笑




今回買ってみたこちらも楽しみラブラブ






パンプス気づき


メリージェーン パンプス ポインテッドトゥ ストラップパンプス エナメル レディース パンプス 靴 ローヒール 30代 40代 ストラップ ブラック ベージュ ローヒール フラット プレゼント 女性 フォーマル パーティー 結婚式 通勤 仕事用 仕事 2023 【vanessa02】




バッグ気づき


〜14日9:59    42%OFFクーポン出てます!

【クーポンで42%OFF★24H限定】ヌビバッグ ヌビバック 巾着バッグ レディース イブル ハンドバッグ バッグ 大人 軽量 布 通勤 おしゃれ カジュアル ナチュラル キルティング ヌビ 韓国 丸洗いOK イブルバッグ ミニ バッグ 鞄 かばん カバン 小さめ 春 夏 母の日 プレゼント



以上、コーデでしたウインク



短いですがアセアセ

いつの間にかこんな時間⏰ピリピリ


大急ぎで夕飯つくりまーすダッシュダッシュダッシュ



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




あっ、実家で見つけた

飼っていたワンコの赤ちゃんの頃の写真飛び出すハート

とマンガを読む兄


かわいかったなぁぁぁ♡

抱っこしたーいデレデレ




ではでは

またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい