こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は次女の高校の保護者懇談会の後
次女がクラブが終わるのを
夫と近くでお茶しながら待ってから
行ってみたかった
ビュッフェに行ってきました飛び出すハート




ここのビュッフェが

もうどれもこれも美味しくってニコニコキラキラ

帰る頃にはお腹のぽっこりがヤバかったですダッシュ




実は昨日は結婚記念日気づき




お店から一輪のお花と
チェロ(たぶん汗あれはチェロかな?)
で「愛をこめて花束を」を目の前で弾いて下さって


ちょっとうれしはずかしでしたニコニコキューン




夫とは出会ってから30数年たってますが
年月がたつにつれ
いろいろに関係性も変化してきてるなぁー
と最近特に感じます!



出会って5年間は友達
そこから付き合って6年
結婚して夫婦になって
結婚4年目に長女が生まれ一児の親になり
さらに3年弱後に次女が生まれ二児の親になり
そこから10数年子供中心で過ごしていた私達



ここ数年は子供の手が離れてきて
2人で過ごす時間が増えました
この春、長女が家を離れ
再来年次女がもし家を離れたら
本当に二人きり!!
ずっと一緒居ても夫婦って
いろいろ変化してくるものですね



娘たちには
「お父さんのような人と結婚しなさい」
と常々言っていて、娘たちも
「間違いないね!あんな人なかなかいないでしょ」
と言っています物申す
「ただイケメンがいいけどねっ」
と言うので
「男は顔じゃない!優しさだよ!」
と夫を褒めているのかけなしているのか笑



結婚23年目も
家族仲良くやっていきたいと思います飛び出すハート








昨日は朝から夜までお出かけで
ササっとしか撮れなかったんですがあせる



保護者懇談会からのディナーだったので
キレイめコーデにしました気づき





閉店してしまったマイニアで昨年買った
白のサマージャケットにしました





ちょっと見えにくいですが汗
シアーっぽくて
透けているだけでちょっとシャレ見えな気がしますよだれ





昨日はかなりキレイ目に着たけど

今度はロゴTにデニムで合わせたいなラブラブ



夏にも着れるジャケット

一枚あれば学校コーデにも重宝しそうです!




レースのジャケット

めちゃくちゃかわいい💕




リネンだけどキレイめにも着れそう




ランタンスリーブキラキラ






黒のワンピースは数年前のcocaです
ノースリのロング丈でいろいろ着まわせて
お気に入り笑い


もう販売はないですが
coca、黒のワンピたくさんありますねっ










バッグは学校行事はコレ!なくらい
いつもこればかりです

高見え感ハンパない!と思ってますラブラブ






ネックレスは学校だけど

ちょっとだけ遊んでニコちゃんネックレス気づき






重ねたのはajiroのつぶつぶネックレス






今回の楽天マラソンで購入した

Jewel Boxの品がもう届いたので早速つけました









イニシャルネックレスは失くしてしまったので

再購入泣



でも、まさかの初日クーポンで半額で買えたので

大満足ですよだれ



sayaさん買いしたニコちゃんネックレスキラキラ




めちゃくちゃ可愛かったです

よだれよだれよだれ



くるっとズレてきて留め具の所が前に来ても

後ろにもニコちゃんがいるので

それもまた可愛かったハート



買って良かったプチプラネックレスです!






昨日はビュッフェで食べ過ぎた重たい体でダルマ

夜のボーリング🎳へ





お腹がはち切れそうだったからか

3人ともひどいスコア驚き無気力ネガティブ



しかも、私特にひどい(1番下)ガーン



今度リベンジしに行きます💪キラキラ




ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございました昇天




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい