こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日、長女からLINEがきて
「風邪ひいて辛くて初めて大学休んだ!」
ってゲッソリ
まわりで風邪流行ってるとは聞いてましたが
もれなく頂いちゃったみたいです泣


一人暮らしで初めての病気アセアセ
飛んで行きたい🚅くらい心配ですが
とりあえずいろいろ聞いてみたら

「飲み物ちゃんと飲んでる?」

友達が買って持ってきてくれたよー

「ごはんは?」

他の友達がおかゆ作ってくれたー


友達有難いぃぃお願い



まだ入学して1ヶ月ちょっとなのに
助けてくれる友達がたくさん出来て
ちゃんと強く生きていってるなぁーキラキラ


まだまだ子供だと思っていたけど
大人になっていってるんだなぁと
嬉しいけどちょっとだけ寂しい気もする
そんな複雑な母でしたニヤニヤ


今朝は「かなり回復したぁぁー」みたいなので
ひと安心ピンクハートです







今日は次女の学校行事で
昼前に説明会、午後は学級懇談会
夕方からは家族でお出かけで
これから夜まで一日中外出です!
久々の朝投稿気づき






先日、久々にGUへ行ってきました♪
目的はただひとつ。。。


お値下げと同時に
SNSでもよく見るようになった
話題のアレを買う為飛び出すハート





ウルトラストレッチオープントゥブーツ気づき


売り切れてはいけないので
すぐさまorder&picで確保してから行きましたよ!


だって、だって
このブーツが590円
って滝汗滝汗滝汗
異常じゃないですか⁉️
いや、もうサービスなんじゃないかと思う域笑



元々のお値段は




3.990円
なので、8割以上引きキラキラ


って、なぜ値札が2枚。。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


そう、、、




イロチ買いしました‼️



場所とるからどちらかだけ!
と思ったけど
カラーもどちらか迷うし
なにせこの持ってけドロボー価格気づき
いつの間にか買わない選択肢がなくなってましたニヒヒ





オフホワイトもかわいい♡


絶対、使えるー飛び出すハート



ウルトラストレッチブーツは

つま先に穴開いてない普通のタイプは

何年も履いていて履き心地はお墨付きOK





両方ともかわいい💕です



って、もちろん試し履きで

こんな履き方はしませんよ真顔パー



5センチほどヒールがありますが
足首まで覆われているので
普通のサンダルと比べると
安定していて歩きやすいです!



まず、このサンダルと合わせたいなー
と浮かんだのは
先日着ていたボンサガのワンピース気づき







ちょっと私には長く大きかったので
ヒールに合わせたいなっと思ってましたキラキラ




まだ履けてはないけど

カーディガン肩がけして

爽やかぁぁやしの木な感じで合わせたいなちゅー



真夏は暑いと思うので

今の時期から初夏までたくさん履きたいと思います笑い



オンラインではもう完売間近ですが

まだ店舗にはあったりするので

気になる方は急いで調べてみてくださーい!



ウルトラストレッチオープントゥブーツ







昨日迷っていたfor/cの品ですが
迷って迷った挙句。。。
お友達ブロガーちゃんにも背中を押され。。

【マラソンSALE 店内最大20%OFFクーポン】カーブ デニム パンツ レディース ボトム ジーンズ コクーン カーブパンツ ポケット スタイルアップ 着回し オーガニックコットン エコ 24S/S 春 夏 M/Lサイズ 洗濯可 for/c フォーシー 楽天room

買っちゃいましたダッシュ


持っているリエディのカーブデニムとも
ちょっと似てる?と思ったけどタラー

【最大1,000円OFFクーポン】≪4月24日一部カラーのみ再販≫SC-XLCサイズ [2024 SUMMER COLLECTION][低身長/高身長/大きいサイズ有]裾フリンジカーブデニムパンツ レディース / パンツ カーブデニム デニム カーヴィデニム [先行予約受注]

ちょっと違うぅぅと言い聞かせてしまった。。
自分にニヤニヤ

楽しみですハート


ではでは


今から学校行ってきまーすバイバイ


本日もご覧いただき
ありがとうございましたウインク


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい