こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は長女の希望で

イオンモールに行ってきました



長女の住んでいる所の方が地元より

俄然都会なので買い物する所はたくさんあるけど

まだ地元での買い物の方がしやすいみたい笑い

すぐ向こうに染まるだろうけど汗



まずは焼肉でお腹を満たし

火事になってるがなあせる



その後、長女のいろいろ夏服を見て
3着だけ買いました


いろんなショップを見て思ったんですが
若者のお店です

今年の夏服のトップス
短丈しか売ってないん⁉️
並にどれを見てもオヘソ出てまいそうな
短い丈ばっーかりポーンポーンポーン
冗談抜きに8割くらいそうだった気がします上差し
大学でも「みんなヘソ出てる」らしいですタラー
長女はギリお腹出ないくらいの買いました!


途中、休憩しつつ歩いたんですが


今日が雨だからか

長女、頭痛が始まってしまいあせる

早めに帰宅しました泣




ちなみに長女

向こうではまだ美容院に行ってませんが




ブリーチした髪は
今回はあまりまだ色落ちさせず
カラーシャンプーを数種類使って
ベージュよりの紫をキープしてましたキラキラ
光が当たってないと紫がわかりにくく大人しく見えます


娘の大学はブリーチしてる子は
ほとんどいないみたいでタラー
入学式からちょっと目立っていて
友達にもいじられてるみたいです笑










tops/GU
pants/GU
inner/UNIQLO
shoes/KOBE LETTUCE
bag/aquagarage






上下GUの休日コーデ気づき



ストライプシャツって着るだけで
爽やかな人キラキラ
みたいに見えるから好きですデレデレ





GUのはおとなしめなブルーですが
これがグレーとの相性がヨシでした二重丸



サラッとした薄手のシャツなので
夏でも日除けに羽織るのに
ちょうど良さそうOK



ピンクも赤寄りのピンクで可愛かったぁ♡


1.490円に値下げになってます





ストライプシャツといえば!の
アンドミーのストライプシャツも
もちろんすごく良いです二重丸








お気に入りのイエロー💛
恐ろしいほどに爽やか人を装えますニヒヒチョキ






スウェットパンツもGU





何枚あっても良い!と思うパンツウインク


ブラックも買ったんだけど
一度も履いてないのを
長女にあげてしまったので
買い直さなくてはアセアセ






インナーは流行りまくりのUNIQLO気づき


ホルターネックブラタンクトップ




チラ見えしてもいやらしくないし
見えた時にオシャレなので
この夏ヘビロテ間違いなしのブラトップ笑い


お気に入りすぎて
今回のゴールデンウィークSALEで
ダークグリーンも買い足しました!









ストライプシャツにスウェットパンツで
ちょっと運動会みたいかなー
と思ったのでダッシュ
靴だけはキレイ目なちょいヒールにしました








以上、コーデでした気づき



短いですが、今日はこれにてウインク



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい