こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日、娘たちが行ったLIVE会場があったのは

福岡気づきでした



ドキ子さんがブログで書かれていた
推しのLIVE、どこまで申し込むか問題‼️
なかなか当たらないから
全国申し込まれる方が多いですねっあせる


うちの娘たちは学生の間は
飛行機✈️ではなく
新幹線で行ける範囲にしているので
我が家の場合は東京〜福岡に申し込みしてます!




今回の福岡は

Jr.のグループのLIVEキラキラ



こちらのグループは次女が大好きで

長女を誘ってLIVEに行ったら

長女もハマったみたいですラブラブ

ちなみに長女が大好きなMrs.green appleは

その反対で次女を引き込みました笑




推しが複数いると

去年の夏みたいに1週間の間に

東京に2回行く!なんて事になったり滝汗

なかなか忙しいですアセアセ

着いて行くから忙しいだけですけどチョキ



今回は約一年半前にもキンプリのLIVEで来た会場

その直後に脱退発表があって

次女の落ち込みぶりがスゴくてダッシュ

大変だったのを思い出しましたチーン



今はすっかりこちらのグループに

ハマっているようです笑





娘たちがLIVEの間は
夫と2人でアウトレットでお買い物🛍️



のはずだったのですが
今週はバタバタしていたからか
アウトレット着いたあたりから
疲れが、、タラー


それでも頑張ってかなり歩き回ったけど
良い物に巡り会わなくて
収穫ゼロでした泣残念笑い泣き




甘いもの摂取しただけで終わった
アウトレットでしたタラー


GODIVAの抹茶🍵は初めて飲んだけど
スタバより抹茶が濃くて
こっちの方が好き!
今度から抹茶はこっちにするかもハート



LIVE終わって迎えに行ったら
二人とも大興奮でしたラブラブ
今までで一番ステージから近い席だったみたいで
「すぐすぐ近くだったぁお願い
「◯くん、バキューンして♡のうちわ見て
私、指差してやってくれたラブラブ
ってしばらく余韻に浸ってました
遠くまで来た甲斐があって良かったなぁーキラキラ


でも、その後
久々に博多に来たので堪能するぞー
とはならずニヤニヤ
すでにお家に帰ってきていますもやもや


長女が家に早く帰りたいというので
福岡を満喫する事なく
福岡旅行終了〜真顔汗


でも、長女が家を離れて初めての帰省なので
地元に早く帰りたいのもちょっと嬉しいので
よしとしまぁーすOK


この旅で唯一、4人でやったのは!



博多ラーメン食べる‼️
だけでしたニヒヒ


やっぱりラーメンは博多豚骨が1番好き❤️











tops/Bonjour Sagan
pants/UNIQLO
sneaker/converse
bag/Ayako
cap/coca






昨日のボンサガのネイビーのだっぽりワンピース







と同時に買っていた
ボンサガのシアーシャツが
とっても可愛かったです🫶






長めの丈なんだけど
シアーなので重苦しくなくて!


着てても
着てないみたいに軽いですデレデレ


特にサイドのデザインがかわいいんです気づき







白に白着たので見えにくいなぁタラー







サイドが紐で絞れるデザインで
シアー素材でよく見かけるこの形
かわいくて好きです笑い



そういえば💡
先日着ていたアクアガレージの
シアーブルゾンも
袖がこのデザインでした♪







うん、やっぱり好き❤️











スッケスケのシアー素材ですが
サラッとはしてるけど
ツルッとはしてないくて
ワシャっとしているので
カタカナ伝われぇー




スッケスケだけど
素肌感は見えにくいと思います二重丸


生地も全然ガサガサすてなくて
柔らかくて着ていて気持ち良いです二重丸


今日みたいな夏日
これからの季節に涼しげでもってこいのシャツ気づき
だけど、、売り切れてましたぁぁゲロー
ステキだもんねっ



丸井にはありました!



同素材のロングスカートもあって



セットアップ風で着てみたいなーブルー音符


ボンサガさん
シアーかわいいのがたくさんダッシュ








メッシュニットもステキキラキラ









パンツは定番UNIQLO

タックワイドパンツにしました気づき





5色持っているこちらのパンツですが

ホワイト、爽やかで夏らしいので

ホワイトも大活躍間違いなしですキラキラ




UNIQLOゴールデンウィークSALE

時間なかったので一瞬だけ行ってきました笑い



次女が欲しがっていたこちらのバッグ

買ってきました





私はあまり興味なかったけど

家に帰ってよく見ると




えっニヤニヤかわいいかも飛び出すハート

私も欲しくなっちゃったかもキューン

絶対、借りよっ


こちら今日まで限定価格ですよー



あとは長女の好きなmofusand




キッズの160をパジャマ用に買いました気づき
こちらは5/9まで790円になってまーす





キャップ気づき





以上、コーデでしたウインク




ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい