こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日は予想外の出来事が起こり

ブログ更新できませんでしたチーン





昨日は久々のお友達とランチ行ってきました!



昨年の冬前くらいに会って

「次は◯ちゃん(うちの長女)の受験が終わったらね」

と言って別れて以来、
約半年ぶりのメンバーで集まれましたキラキラ




◯(長女)ちゃん、合格おめでとぉー

の乾杯してくれました♪

残念ながらノンアル白ワイン

みんな車で来た事を後悔したよっ

のちに車で来て良かった事態が起こったけど



今年度は他二人の娘ちゃんが中学受験なので
また受験シーズンが近づく前に
たーくさん会えたら良いなぁラブラブ



大学受験を経験した今
中学受験がとお〜い昔のようで
もう記憶が薄くなってきたぁぁ滝汗




料理もとっても美味しくて
「やっぱり飲みたいね🍺🍷」
「今度は夜飲みに行こー」
の話で盛り上がりました






ピザのお店だったんですけど

これが美味しくて酔っ払い



ただ、結構ボリュームがあったので

デザートが頼めなくて残念アセアセ



その後、もう食べれないけど

まだ時間も早かったのでカフェへ



そこでしゃべりまくっている時に

私のスマホが鳴りました📲

見ると

なぜか入院しているはずの母からの電話!

滝汗


慌てて電話に出ましたダッシュ

「どうしたの?なんで電話できるの?」



どうやら退院が早まり今朝退院したとの事!

いやいや、この後病院に寄ろうと思ってたのに

危なかったぁぁーあせる

でも、よかったね・・と言おうとしたら

母からの驚き発言!


「大変なのよー!お父さんが倒れて病院に!」


へ?

どういう事?

うそでしょー

滝汗滝汗滝汗



もうわけわからずうずまき

とりあえず急いで実家に駆けつけましたダッシュ

良かった、車で来ててぇー飲んでる場合じゃなかった



着いた時には母ひとりがいて
兄が病院に付き添って行ったようでした
母はまだ退院したばかりで体力もないし
さすがに病院へは行けず
兄がいてくれて良かったぁぁお願い
どうやら「大きな病院へ転院する」と
連絡があって以来、連絡がなく。。
ひたすら連絡を待っていたら、、すっかり夜🌙


実は今年に入り脳の病気で手術しているので
再発だと思い最初は脳外科へ
結果、脳ではなく(ここは一安心でした)
大きな病院へ🚑
でも、大きな病院がどこの病院かわからなくて
待つしかなかったんですタラー


次女には
「夕飯、冷凍食品食べるかコンビニで買って!」
と連絡して夜まで実家にいたら
兄が20時前に帰ってきて
どうやら救急車から入院手続きやら
バタバタしていたようで連絡できなかったみたいあせる


結果、父は肺炎だったらしく
HCUに入り酸素吸引などしたら
しゃべれるようにはなってきたみたいです!
高齢の肺炎なので心配ではありますが
病院へお任せして様子をみるしかないかなっ


母が退院した日に父が入院
なんか呪われてるのこの家ゲッソリ
とみんなで言いながら
ゆっくり話す暇もなく私は帰宅しました🚗


そんなこんなで昨日は
疲れ切った1日でした泣







そして昨日は出かけはバタバタで
コーデがまともに撮れなかったので
帰ってきてから撮ろうと思っていたのであせる
ほぼ写真なしです泣


次の日が大型ゴミの日なので
捨てるソファが写ってるけど。。。
気にしない気にしない滝汗




買ったばかりのリネンジャケットを

着て行く予定だったけど





昨日は雨で寒かったので断念して

いつものGUジャケットに急遽変更スター





着すぎくらい着倒しているジャケット笑






厚手のジャケットなので

もうクリーニング行きかなっと思ってたけど

出さなくて良かったぁー



値下げされてオンライン完売ダッシュ

店舗で見つけたら絶対買いです!








ブラックのロゴTにブラックのロングスカート気づき






cocaのロングスカートは
マーメイドデザインでお上品見えですデレデレ

もう売り切れてしまってますあせる

こちらもかわいいラブラブ






いつもならここで絶対スニーカーを合わせるけど
かなり降っていたので☔️
雨の日によく履くUNIQLOローファーにしました!


合皮だし、ソールが高いので
雨の日にピッタリです二重丸







バッグは入学式でも持っていたもの


もう式事もないので
普段使いにガンガン使います気づき


こちらも高見えするけど
つるっとした合皮なので
雨でも弾いてくれたので
今日、選んで正解でしたOK





以上、ランチコーデでした気づき


 




今夜から始まる楽天お買い物マラソン🏃‍♂️


イベントバナー

 


まだあまりチェック出来てませんが💦


今の所、検討中なもの!


coca


開始2時間

5.000円以上、20%OFFクーポン








web限定SALEのこちらも気になるー







and me


開始30時間
30%OFFクーポン









アンドミーは気になるものがありすぎてニヒヒ
選別するのがたーいへんですもやもや



​AJIRO ACCESSOR



今夜販売のえりんさんコラボのチェーンリング気づき

こちら絶対ほしぃぃちゅー


こちらなかなかない1号からあって

細い方でも小指にも合うので良いですね!

1号ってすごいなぁー私は違いますけど


重ね付けも絶対かわいいラブラブ





2点以上15%OFFクーポン

3点以上20%OFFクーポン





フライングで一昨日購入したもの気づき

リエディ2点予約しましたキラキラ

ベージュの再入荷通知が来たので


すでに三色持ちのデニム
ホワイトを追加で




ではでは


みなさま、ステキなお買い物をルンルン


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい