こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日は長女の同級生ママと
子離れ談義をしました


そこの娘さんもこの春から
遠くの大学に行ってしまって
ママは毎日さみしいえーんと言っていて
お互いどんな時にさみしいかを語りながら
「わかるぅ〜」
「うんうん、そういう時泣けるよねー」
と慰め合いました泣


うちの子もそこの娘さんも
すでに大学生活を思いっきり楽しんでいる様子で
喜ばしい事だけど
3歳位から知ってるので大学生!一人暮らし!
がお互い信じられなーい
親だけがさみしがっていて
結局、私達まだまだ子離れできないねっ
で終わりましたニヤニヤ


はぁ〜
いつになったら長女のいない生活に慣れるのかな
タラータラータラー











tops/Bonjour Sagan
pants/coca
shoes/AmiAmi
bag/Ayako







昨年買ったボンサガのブルーのシャツ♡






袖のレースや襟元に
しっかりデザインがあるので
サラッと一枚で着るだけで
様になる主役級シャツです








そのまま袖伸ばしてきてもかわいいけど
袖にゴムが入っているので
7部くらいに上げてもかわいいです気づき





とっっーてもキレイなブルーなので
着る度にかわいい💙と思っちゃいます酔っ払い




ブルー売り切れてるー




丸井ならブルーありです!









パンツはcocaのエンボス気づき


これホントお気に入り!!







cocaのエンボスシリーズは
絶対的信頼してますがOK
こちらも履きやすいのはもちろん
サラッとしてるし
細見え効果もあって最高です二重丸



そしてもちろんcocaなので
信じられないプチプラちゅーキラキラ
ベージュも欲しいなぁー




cocaではブラック売り切れ中汗



ロコンドにはブラックありでした!









バイカラーのパンプスは
激安のアミアミです気づき







何足も揃えたくなるお安さダッシュ
久々にアミアミのページを覗いてみたら
気になるものだらけで
見入っちゃいました目




やっぱりシルバーが気になっちゃう🫶






オサレだなぁ









以上、コーデでしたウインク




今月3回目の楽天マラソンが
またまたまた明後日から始まりますね滝汗


イベントバナー

 

暖かくなってきて
大好きな夏服の季節が近づいてきて
物欲はモリモリ💪なんですが
なかなかゆっくりチェックする時間がなくて
まだ買い物カゴは空です
ってまだ早すぎる?ニヤニヤ

みなさんのブログに誘惑されに
伺わなくちゃダッシュダッシュダッシュ


ではでは


本日もご覧頂き
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい