こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日の夜、ご近所さんと散歩にいき🚶‍♂️

喋りまくってなんか元気でましたハート



やっぱりおしゃべりって大切ですね!

さみしいさみしいって言ってても仕方ないので

元気出してこっ💪キラキラ



今日もしゃべり倒してきますニヒヒ



元気がなくなると買い物意欲までなくなっていて

楽天マラソンも参戦せずだった私ですが



今日リエディのyukikoさんのブログで

あの私の愛してやまないカーブデニムに

なんと、新色が出るとの情報が‼️






もう制服化くらい着倒しているデニム
それは見逃せましぇんパーパーパー


まだ商品ページには載ってないですが
ヴィンテージカラーみたいです飛び出すハート
楽しみキューン


購買欲増 🟰 元気笑い


今月は3回楽天イベントあるみたいなので
次のイベントは参戦かなウインク











jacket/GU
tops/darkangel
pants/GU
shoes/tukn.
bag/vita felice






思いの外、ちょっと寒かったので
ジャケットがちょうど良い日でした気づき






GUのテーラードジャケット
ブラックも持ってますが
両方ともこの時期すごく使えるので
持っていて損はない‼️品です







今日は中は薄手のTシャツですが
オーバーサイズなので
スウェットでも着れます笑い



昨年の今の時期にお値下げされていて
買ったのですが。。
今年は人気なのかまだ値下げされずですニヤニヤ



完売してしまったグレー
欲しかったなぁぁ泣






リエディのこちらもステキ!
グレーのM再販されないかな。。




こちらも悩んでたら
グレー売り切れてしまった笑い泣き









トップスはダークエンジェルの。。
いつものです上差し






今日はラメベージュにベージュの2枚重ね気づき





3色買ったラメTシャツですが
ベージュもグレー同様程良いラメ感で
着やすいと思います
ブラックはギランギラン




やっぱりシアーでは全然ないですがタラー
そういうものだと思って着てますウインク








スウェットパンツもGU気づき






楽すぎて春休みの旅行中も
色違いのグレーと交互にずっと履いてました笑




今日まで限定価格なので
ブラックも検討中デレデレ


ユニクロのスウェットも気になっていて




スエパンだらけになりそうダッシュ





パンプス気づき





かなりキラキラゴールドキラキラ

気分上ります!



柔らかくて履きやすいです笑い


えりんさんのキラキラもかわいいなラブラブ




バッグ気づき




以上、コーデでしたウインク



ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい