こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






どうやら私、疲れてるらしいですチーン



今朝、着付け教室👘だったんですが

教室に入った途端

「どうした?」ガーン

「顔。。相当疲れてる?」

って言われてしまいましたタラー


自分でもうすうすは感じていましたが
やっぱり顔に出ちゃうんですね泣
ヤバいヤバい


午前中に用事がある時って
出かけるまではダルいぃぃって思うけど
いざ家を出るとヤル気マンマン💪に変わるはずが
ここ数日、何してもダルさが抜けずチーン


昨日も夜、近所の人から電話がかかってきて
「元気?いや、元気なさそうに見えて」
「元気ないなら夕飯作って持ってくよー」
って滝汗滝汗滝汗
心配されちゃいましたアセアセ
ありがたいけど心配かけて申し訳ない


やっぱり長女と離れてしまった寂しさが
顔と態度に出てしまってるのかももやもや


さっきもスーパーに買い物に行って
これ長女に買、、あっ!いらないんだっ笑い泣き
ってひとりで勝手に悲しくなってしまい。。


まさかこんなに自分が子離れできてないなんて
想像してませんでしたダッシュ


早く今の状態になれなきゃなぁーニヤニヤあせる


とりあえず今晩
他の近所のお友達が夜のお散歩に誘ってくれたので
しっかり歩いてしっかりしゃべって
元気になってきまーす♪









shirt/PICHI
T shirt/and me
 pants/UNIQLO
 sneaker/NIKE
 bag/cross charm





疲れていてもできる簡単コーデニヤニヤ



青と白、爽やかに見える服のはずなのに
顔がひどく見えるなんてもやもや
相当だなっダウン







ジャケット未満でもしっかり
のPICHIのデニムシャツにしました!



Gジャンよりも着ていて楽気づき






ビッグシルエットが
なんともかわいいデニシャツですハート



長い間迷って購入したけど後悔なし飛び出すハート


再販してもすぐ売り切れちゃいますが
4月末に再販予定みたいです!






他にも気になるデニシャツ笑い













白パンは久々に履いた


UNIQLO
ドレープデニムタックパンツ気づき






薄手のデニムなので
まさに今から活躍間違いなしのデニムです!






とーっても柔らかくて
履き心地の良い生地です笑い




もともとウエスト緩めだなぁーと思ってましたが
買った頃はまだ寒かったので
分厚いタイツ仕込んで履いていたんですが
今日履いたら。。。
かなり緩めになっていてアセアセ
ベルトなしではズルズルな感じですダッシュ



あっ、でもちなみに元気ない私ですが
痩せ細る。。どころか!
なぜか
爆食中‼️ニヒヒニヒヒニヒヒ
ご心配なくぅぅ笑



次はカーゴパンツの白が欲しいなぁ🤍






T shirt気づき





アンドミー

11日01:59まで

全品30%OFFクーポン出てます!














bag気づき

30%OFFクーポン出てます!




sneaker気づき

NIKE V2K
楽すぎてこのスニーカー率高めです酔っ払い




私はatmosで購入しました!



以上、コーデでしたウインク




ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい