こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日から次女の高校も新学期気づき



毎年、この日を迎える次女あるある
クラス替えに死ぬほど緊張する絶望




もうね、、何日も何週間も前から
「ダメだぁー緊張するぅぃもやもや行きたくないぃぃ」
って。。もう何百回言うんヤァーハッ
ってくらいの大騒ぎですタラー



昨年は「お姉ちゃん、お願い🙇」って
長女に一緒に見に行ってもらってましたアセアセ
2人で見て何が変わるんだ?



そんな次女の緊張も今年が最後!
高3はクラス替えがないので
高2の今年が人生最後のクラス替えです♪



でも、実は今回は私も少し緊張気味ですあせる
友達は頑張って作れ!なので
どーでも良いんですが←ひどい?ニヤニヤ
私が気になるのは
高2、3の二年間の大事な時期の
担任の先生笑い



長女のこの二年間の担任の先生が
ちょっと、、、良く言っても
頼りないにもほどがある‼️
でした泣
悪く言うと、、口に出せないので自粛🙅
えっと、生徒に興味ありますか?
進路指導って言葉、知ってますぅ?


卒業式も他の高3の担任の先生は
一緒に写真を撮るのに行列ができてましたが
長女の担任は行列どころか
話しかける人もゼロ0️⃣の不人気ぶり滝汗



次女の担任。。
普通で良いんです🙆
長女の代が卒業してその先生がまたゲロー
お願いしますーもう誰でも良いですー
長女と同じ先生でなければお願い


あー、次女が帰って来るまで緊張してきたぁぁ滝汗















bustier/and me
 pants/and me
 tops/dark angel
 shoes/UNIQLO
 bag/vita felice






先週再入荷通知で買えた
アンドミーのビスチェ気づき



1ヶ月前に買っていた
タックスラックスとセットアップで着ました






はぁ酔っ払いかわいいダッシュ






見えにくいですが
上下ともストライプです


セットアップで着ると
簡単にキチンと感が出ますグッ


ダブルジップで表情を変えられるのも良き二重丸



楽天マラソン前だったけど
再入荷通知が来て即購入したビスチェ
今はまた売り切れ中ですタラー


買えて良かったなデレデレ





無地の方も人気!




これ、、貧乳でも大丈夫かな?









パンツの方も大のお気に入りです♪



大きめのツータックで
かなり広がる形がステキです二重丸






アッシュグレーの色味も
すーーごく好みデレデレ



超絶オススメのパンツキラキラ



ですが、こちらも売り切れ中もやもや




再販されたら色違いも欲しいくらい
本当に良いです真顔グッ






トップスは
ちょっとこわいくらい値下がりしていく
シアーTシャツ気づき



最初に買ったのが約2年前なんですが




3枚購入で1枚
1.280円



でしたニヤニヤ


それでも安いぃと思って買っていたのに
この物価が高騰している世の中で
なぜかこのTシャツだけは価格破壊中タラー







価格の変動が激しいですが
500円以下にもになったりして
もう一体どうなってるの?
なTシャツですねニヒヒあせる



でも、安くなっても品は変わらないみたいなので
そろそろホワイト買い換えようかなぁ笑い
安いのありがたいですね!







今日はアイボリーとチャコールグレー
今の時期、2枚重ねがちょうど良いです







ローファー気づき


雨だったのでスニーカーやめて
UNIQLOローファー
元を取りすぎくらい履いてますニヒヒ





バッグ気づき






以上、コーデでしたウインク





雨だからか頭が痛いもやもやもやもやもやもや


明日も入学式の学校🏫がたくさんあるのに
☔️予報ですね!
どうか降りませんようにお願い
桜の下で写真が撮れますようにお願い



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございました♪



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい