こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






疲れ切っていた体もかなり回復して

普通の生活に戻りつつあります!




長女からは昨日

初めて作った野菜炒めの写真や

とんでもなく不味かったらしい汗

洗濯物はいつ乾くのか?
そんなのそれぞれや

のLINEが送られてきて

一人暮らし少しずつ慣れ始めてますデレデレ




大学もガイダンスなどは始まっていて

早く慣れて友達がたくさんできるといいなピンクハート




ただ、一番これはなかなか慣れないなぁー

と思った事が一つあるんです上差し




それは私も長女も感じた事なんですが

大学の入学式!

会場で感じた大きな違和感気づき

それは・・・





男子がいる事‼️




ひぇーゲッソリ男子だらけやぁぁゲッソリ

なんでいるのー

当たり前だけど



中高6年間女子校の娘
中高大10年間女子校だった私
学校に男子がいるなんて
違和感でしかないタラー



長女も「すっごい変な感じする驚き
って言ってましたダッシュ
早く慣れますように滝汗










tops/meri
 salopette/for/c
 shoes/I NEED MORE SHOES
 bag/Ayako






meriのレースシャツ気づき





これがもうステキすぎました‼️
酔っ払い酔っ払い酔っ払い





レースといっても
甘すぎない大人っぽいレースで
ブラックなので
甘いというよりカッコ良い感じです🖤



このレースならホワイトでも
カッコ良いかも🤍





近づいて見ると
透け感はかなりあるけど
いやらしく見えないのは
この柄のおかげかな?






着丈がかなり長めなので
お尻もすっぽり隠れます二重丸



サイドの切れ込みの感じも良いぃぃ



サラッとデニムと合わせても
カッコよデレデレラブラブ






そして私が何気に気に入ってるpointが
このお袖↑


長めに作られている袖部分だけ
レースではないので
この異素材との組み合わせも
ハッキリしていてお気に入りです笑い






長めの作りだけど
レースの薄い素材なので
サロペットの中でももごもごせず
合わせやすかったです!




pr




レースシャツと同時に購入した
カットソーも着てみました気づき





こちらもかわいい🩷🩷🩷





しっーーかりした生地笑い

ですが固くなく綿100%で

着心地がとっても気持ち良いんです!



一見普通のTシャツに見えるけど





この切れ込みがオシャレ😎






キレイに広がって

めちゃくちゃ気分が上がりますキラキラ







Tシャツの着心地だけど

ただのTシャツとは全然違う

シャレ見えするTシャツです飛び出すハート



pr








サロペットは最近お気に入りの

for/cの大人気サロペット気づき






ゆったり楽ちんだけど

キレイ目なサロペットです!




トップブロガーさん達も絶賛されていた

このサロペット!

大のサロペット好きの私としては

見逃せず目即購入したのですが。。。




サロペット好きの私は

グレーのサロペももちろん持っていてタラー





ん?

こちら昨年ヘビロテしていた

リエディのサロペ。。。


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



肩紐の太さが違うけど

それ以外は胸元の真っ直ぐなとこや生地感など

激似でした笑






リエディの方が少しだけ細身で

紐も細いので大人っぽいかも




後ろ姿は少し違っていて

for/cの方は肩紐が長く垂れ下がって




これ、かなりかわいくて飛び出すハート好きですキューン







好きなものは変わらず

似たようなもの買っちゃいます飛び出すハート




しかもまだまだ気になってるサロペ

たっくさんありますウインク









しかもグレー🩶が気になるぅぅ


サロペ愛はしばらく続きそうですアップ





気づき





以上、コーデでしたデレデレ





ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい