こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






帰ってまいりました!



と言っても実は帰ったのは

一昨日の夜遅くあせるなんですが

疲れが出たのか寂しさで体が悲鳴を上げてるのか

昨日は風邪のような症状でダルくて

一日中寝込んでましたチーン



バイバイする時は
長女がさみしくなってはいけないから
泣かずにちゃんと手を振れたけど
帰ってきた家の中で
長女が食べかけのお菓子の袋や
洗面台に落ちていた紫の付け爪
何見てもジワーと泣けてくる笑い泣き


長女。。今頃なにしてるかな。。
一人で暮らすなんて。。大人になったな。。
みんないろいろあって大きくなるけど
実は長女も
いろいろいろいろいろいろ
いろいろいろいろいろいろ
いろいろいろいろいろいろ
ありました‼️


もう一生仲良くなれないんじゃないかなアセアセ
と思った時期も数年間ありました‼️
なが〜くなるのでまた今度語らせてください

でも、仲良い関係に戻れてからの今なので
本当にそれは良かったなと思ってますキラキラ



ブログでは私の寂しい気持ちをたくさん聞いてもらい
慰めてもらってとっても感謝してます
これからもまた語ってしまうと思いますが
こんな私をよろしくお願いします🙇








一昨日、大学の入学式でした気づき

入学式は予定通り先日載せた
服や小物で行ってきました!




jacket/GIRL
pants/coca
 shoes/KOBE LETTUCE
 bag/BESEMENT



pr













一人のまともな写真がないタラー


あまりにバタバタでしたダッシュ


「入学式」の看板?前で撮った写真はあるのですが
なんだかいろいろ映っていて
背景うまく消せなくてお願い





私は入学式は白っぽいのを着たかったのですが
土地柄なのかな?
今、全身白っぽくしないの?


保護者
全身黒or紺の方がとっても多くてタラー


大学の入学式ってそうなの?
ってちょっと焦っちゃいました滝汗


白系のジャケットを着てる方も
ボトムスは黒か紺が多くて
全身白系の方は2〜30人に1人くらいだったかもニヤニヤ






でも良いんですパー
2度と会わない方達ですし
好きな服装できて良かったピンクハート



ただ、この日の私。。
顔がひどいんですもやもやもやもやもやもや



というのも、前の晩ある事件←大袈裟
がありまして
ほぼ徹夜に近い状態のまま
迎えた入学式だったんです‼️



入学式の前の日
夫と次女も合流して
みんなで引越作業をした後
入学前祝いで(入学式の夜には帰るので)
夜近所に発見した焼肉屋さんへ




もうここの焼肉が
とっーーても美味しくて感動酔っ払い



帰りにお店の方に
「また絶対食べに来ますキラキラ
って言っちゃうほど美味しかったんです!
これはこっちに来た時は通っちゃうかも♡
と思ってました・・・



がしかし真顔
それから数時間後。。



長女の部屋で4人並んで寝ていたら
隣に寝ていた次女が
ウゥぅネガティブ


とうなり始め、しばらくしたら
ダメだ、お腹痛すぎる!吐くかもダッシュ


とトイレに駆け込み
しばらくして戻ってきたけど
またもう一度駆け込み


数分後


ドタンハッ


え?滝汗今のなんの音?



と急いで行ってみると
次女が洗面台の前の床に倒れてるぅダッシュ


焦りまくったけどもやもや
意識はしっかりしていて
お腹が痛すぎて立つ力が入らなかったとかアセアセ



新居用にいろいろ買い込んでいた常備薬から
腸に効きそうな薬を飲み
また次女が布団に横になった頃。。。



ふと横を見ると
長女が布団の上でボォーと座り込んでいて

お腹イタイ真顔トイレ行くダッシュ



滝汗滝汗滝汗



なになになにぃぃ
なにが起きてるのぉ!?



しばらぁぁーくして出てきた長女
すぐにもう一度トイレに駆け込み
すっきりはしてない顔無気力



2人とも吐くまでには至らず
しばらくして寝れたみたいですが
私は姉妹が心配なのと
私も夫も時間差でくるのか?滝汗の不安で

朝近くまで寝ることができないまま
ゲッソリした顔で迎えた入学式でした泣



結局、何が悪かったのかわかりませんが
症状から見て「食あたり」でしょうねあせる
私と夫は何もなかったけど。。謎。。
2人とも人生で味わったことのない腹痛
だったらしいですもやもや
次の日には腹痛も無くなっていましたが
恐怖であまり食べたくないってなってましたタラー




そんないろいろあった引越&入学式でしたが
全て無事に終わりました





なーんにもなかった部屋も
長女の好きな雰囲気に仕上がりました







大好きな紫にしたカーテンもお気に入りキラキラ






足りないものをIKEAに買い出しにも行きダッシュ



百均に4.5回、スーパーに3回
ドラッグストア2回
Francfranc、ホームセンター・・
ドッタバタな三日間ダッシュ



もう親バカ・過保護・心配性
炸裂花火
な大お買い物をして帰ってきました笑い
長女の住む場所は結構街中でなーんでもあるので
ひとりになっても買えちゃうんですけどね



今でも「あれも買ってあげればよかったかな」
と考えてしまう甘やかし親ですニヤニヤ

でも
過保護上等パー


できなくなってしまう時が来るんだから
できる時にしてあげたい!!
離れてしまってはあとは1人でやるしかないし
思う存分やって帰ってきました真顔OK



2年後、もし次女が離れてしまったら、、
また同じ事をするでしょうね汗
さみしくなるので考えないようにしよ泣




いつの間にやら始まってしまった

楽天マラソン🏃‍♂️



初日のスタートの時には

娘のマンションを後にしたばかりの帰り道

泣くのを堪えてる頃あせる

さすがの私も買い物欲わかずでしたニヒヒ

そして昨日は寝込んでいたので

まだゼロ件‼️



みなさんのブログ再度拝見しながら

今から出遅れチェックしようかなアップ



少し前に届いていた

meriのコットンツイルブルゾン気づき


引越しの名残ダンボール📦映り込んでますタラー



これ、とっても可愛かったですハート

pr





袖のタックもおしゃれ飛び出すハート





このブルゾン

後ろが長い形もかわいいんですが





裾をキュッと絞ると

これまたクシュクシュとなった形が

可愛かったですキューンキューンキューン





私は絞った方が好きかも酔っ払い






コットンツイル素材のブルゾン
っていうのもなんだか新鮮で
ナイロン素材のものより
全体的にやわらかい雰囲気になる気がします笑い





まだまだ朝晩寒かったりするので
春に重宝しそうですキラキラ





お友達が寂しがってるだろうと
連絡をくれたりして
すでに昨日1日でランチの予定が3件気づき入りました
本当にお友達ってありがたいなっハート


もう長女と夏休みくらいまで会えない。。
ってな具合にみんなに思われてるんですが


実は長女
推し活で
3週間後に帰ってきます笑


なんじゃい、ソレおいで
って笑われてますニヒヒ


その日を楽しみに過ごしまーす


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい