こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






とうとうこの日が
やってきてしまいました



私にはずっと来て欲しくなかった日
長女には楽しみで希望に満ち溢れた日






長女、今日引っ越します



大学生活
キラキラ輝く毎日を送って欲しい
これからは遠くで見守っていきます



私も子離れしなきゃ!ですねっ笑い泣き



引越と入学式を終えたら
私は帰って長女の一人暮らしスタート気づき



この期間はずぅーとべったり一緒にいたいから
↑こわい?嫌がられるニヤニヤ




数日間、ブログお休みします!



帰ったらさみしいので
またお話聞いてくださいねお願い









直前なので当たり前だけど汗


入学式の服決まりました‼️




jacket/GIRL
pants/coca
 shoes/KOBE LETTUCE
 bag/BESEMENT






高校までの卒入学式は
知ってる保護者もいるし
「あの人、どの子のお母さん?」
ってなったりもするから
ちょっと気も使うけど



大学は知り合いゼロ0️⃣
大人数なのでどの子の保護者なんて
全くわからないので
好きな服を着たいなっデレデレ
と考えていました!



そして見つけたのが
このジャケット気づき





置いてあると至って普通真顔



でもでも
商品ページの写真見た時から
ずっと気になってたんです目気づき





肩、おもしろ〜い笑


大好きなツイード素材だし
着たかった白系だし


でも、これ、、
肩おかしくならないのかな滝汗
肩デカダッシュってなるかな滝汗


と長い間迷ったけど
やっぱり忘れられなくて
思い切って買っちゃいましたダッシュ




届くまで心配だったけど


開けた瞬間
素敵ぃ酔っ払い
って叫んじゃうほど素敵なジャケットでしたキラキラ


とーても厚みがあるツイードで
高級感がスゴイんです!


心配だった肩も
試しにちょっと羽織ってみたら




思ったより
全然ガンダムにならないウインク


むしろ肩広の方の方が
自分の肩がどこまでかごまかせて
良いような気もします笑い
たぶんですよ




ちょっと挑戦してみたジャケットだったけど

試着してみて

本当にこれにして良かったぁぁピンクハート

って思ってます!



入学式終わったら

デニムとかに合わせても良さそう👖気づき






とっても厚めのツイードなので

間違いなくコートなしで大丈夫そうです二重丸

ただ、先日みたいに

夏日みたいな気温になると

暑いかもしれないから

ちょうど良い気温になりますようにお願い






パンツはcoca気づき



なぜかちょっとピンクっぽく映ってますが

アイボリーです!



プチプチなのにしっかりした生地で

キレイめコーデにも使えるパンツ



レビューをみて小さめっぽかったので

MにしてみたらちょうどよかったですOK










バッグはPRで買わせて頂いた

BESEMENTのものです気づき



ツイードの雰囲気に合わせて

小物は茶系にしたかったのですが

このバッグ

ビックリするほど高見え‼️





合皮だけど変なテカリもなく

本当の皮?って思っちゃうほど目



しっかりしたつくりなので

少し重さがありますが





中も見た目よりたっぷり入るし

仕切られているので便利です!



素敵なバッグが見つかって良かったぁぁ酔っ払い



PR








パンプスもPRで買わせて頂いたも

神戸レタスのものなんですが



こちらは実は昨年色違いを買っていて

かわいさは保証済みハート






バッグに合わせてベージュにしました♪






大きなビジューがかわいいんです飛び出すハート


ページのスエードの感じも好きキューン




ヒールを履きたかったけで

知らない土地の会場。。

歩くかもしれないし

コケるよりはペタンコで真顔上差し






ブラックにドットの方も

とってもかわいくて🖤



デニムと合わせてもキレイ目でも

どちらも合うので

今年もたくさん履きますウインク



PR





以上、入学式コーデでした気づき






長女がさみしくならないように

とりあえず私は泣かないように!

を目標に頑張ってきます笑い




長女はと〜ても長風呂🛀なので

その間にみなさんのブログは拝見したいなぁ♡



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい