こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






本日、入社式の皆様

おめでとうございます🎊



近所の会社でも今日行われたみたいで

まだ着慣れていないスーツを着た

若い方々が2〜30人歩いておられて

(普段スーツの会社ではないのでわかりやすい)

なんだかキラキラキラキラ輝いて見えました目



でも、そこは入社式‼️

学生の入学式とは全然違って

笑顔はなくみんなド緊張凝視のお顔で歩いていて

思わず「頑張れぇー」って叫びましたダッシュ


あっ、変なオバチャンになりたくないので

もちろん心の中でニヤニヤ



みんな髪の毛も真っ黒で

きっと入社前に染めたのかなーと思ったら

我が子も大学生活の間に弾けろっ

って思いました🍆



最近は結構自由な会社が増えてきて

昨日、夫の会社の行事に行きましたが

みんなカラフルでビックリポーン



私が若い頃は(遥かかなた昔の話)

髪が金髪🟰ヤンキーかバンドマン

だったのに

今はオシャレに変わってきて

そういうとこ自由って良いなぁと思う

現代の良いところです気づき












shirt/GU
 cardigan/Bonjour Sagan
 skirt/and me
 sneaker/PUMA
 bag/ch!iii





2日連続のストライプシャツですデレデレ


今日もとっーても暖かくて☀️
ストライプ気分!


迷わずブルーのストライプ着てました笑






昨日のパキッとイエロー🍋のストライプと違い
今日のブルーは柔らかいブルー




これまた春にピッタリのカラーです!



このシャツシワにもなりなくくて優秀気づき





サラッとしていて
夏に日よけに羽織るのにも良さそうです二重丸



なのにぃぃ
だのにぃぃ
なぜかぁぁ
滝汗





もう1.490円まで
値下がりしちゃってます‼️


まだまだ使えるので絶対お買得真顔おいで







シャツとスカートが淡いカラーだったので
なんだかヌボーと見えたので



ボンサガのブルーカーディガンを肩がけ気づき





キレイなブルーなので
これだけで目を引くカーディガンです


軽いので全然肩凝らないOK







でもこの組み合わせ。。。


娘に。。言われてしまった。。


滝汗滝汗滝汗



「ローソンの店員だねウシシ


ゲローゲローゲロー



たしかに!


ブルーのストライプにブルー
ダメな組み合わせだった⁉️






でも、ロングスカートだから
大丈夫かな?



きっと全体を見れば大丈夫👌
って事にしておいてくださいニヤニヤバイバイ







スカートはアンドミーのリブスカート気づき


1ヶ月位前に買っていたのですが
最近まで分厚いタイツを履いていたら
そのタイツと相性が悪いのかまとまりついてもやもや
なかなか履けなかったスカート汗


ようやく履けました!






マーメイドラインがとてもキレイで
細見えすると思いますビックリマーク
ありがたやぁお願い






リブなので動きにくさも全くなく快適笑い



この生地
セルフカット出来る生地なので
低身長の方でも大丈夫です🙆‍♀️



私は今のところ切らずにずーるずるで
ハイソールのスニーカーで合わせてますが
これからの季節サンダルにも合わせたいので
少しカットする予定です✂️






ただ1点
生地が薄めなので
シャツなど入れようと思ったら
キレイに入れないと形が響きますピリピリ



あとこれは薄いカラーだけかもですが
ポケットの形もちょっと出るので
普通はポケット欲しい派ですが
それならポケットなくてよかったかなっと
ちょっと思ってますダッシュ



そんなちょい難もありますが
形は最高にキレイなスカートです!







今日、1日はワンダフルデー笑い

アンドミー、30%オフcoupon出ています‼️



昨日、着ていたストライプシャツ🍋



イロチ買い
ピンクかパープルで迷っていて
まだ決めれないので一旦保留パー








持っているストライプパンツ





こちらの

セットアップで着れるビスチェが
再入荷通知が届いていたので
こちらだけポチッとしました笑い






新作もかわいい🩷











スニーカー気づき


持ってるスニーカーの中で一番盛れる高さデレデレ




以上、コーデでしたハート




今日もそして明日も良い天気みたいですね♪


それなのにムカムカ
入学式はバッチリ☔️予報です!
なぜだぁぁぁ

桜も何もあったんもんじゃありません
雨ぇぇ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


てるてる坊主作りますパー←昭和?


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい