こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日の夜、旅行から帰ってきました!


今回、あまり休みがとれず短い旅でした



帰りの新幹線🚅

いつもは姉妹👭と夫婦で2×2で座るんですが

長女が

「肩借りて寝たいからお父さんの隣にする❗️

と言い始め、次女は

「えー、お姉ちゃんの隣が良いぃぃぃ」

と言い


真顔真顔真顔真顔


おい、コラムカムカ


誰かおかーちゃんを選ばんかい!




小さい頃、お母さんを奪い合っていたあの頃。。
戻りたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と思った旅の終わりでありました泣





昨日の旅行最終日
前日宿泊したホテルは



ディズニーアンバサダーホテルキラキラ



ちょっと大人な素敵なホテル🏨





昨年の夏に泊まった
ディズニーランドホテルが快適すぎたので
次回もそこにしよう!と思ってましたが


長女の大好きな
ドナルドダッグのお部屋笑い


ここに泊まりたかったからなんですキューン




いろんな所にドナルドがいて

長女も大満足な部屋でした飛び出すハート



今回10日前に決めた旅行にしては

レストランもホテルも

ちゃんと予約できて良かったです!

私、頑張った💪



予約出来たのは

ディズニーリゾートアプリを

穴が開くんじゃないかってくらい

眺め続けてチェックし続けてたから笑



人気のレストランやホテルの部屋も

案外、キャンセルする人が多くて

ちょこちょこキャンセルが出ます!

ただ、キャンセルが出ても

ディズニーの人気はやっぱりすごくて

秒でまたすぐなくなってしまう滝汗



時間がある時は常にチェックし続けて

どうにか予約できました気づき

意地ですニヒヒ





部屋には広めのバルコニーもあったんですが

最終日は朝から☔️

ずっーと☔️

1回も出ることはなかったぁぁ



最終日、原宿のお気に入りカフェへ行って

ベタに竹下通りとか歩いてダッシュ

って思ってましたが

結構☔️降っていたので面倒くさくて中止✖️



ホテルをゆっくり遅めに出発して

ホテルから駅まで続くイクスピアリキラキラ

ノロノロ歩いていると

また長女が突然

「肉が食べたい‼️」

と言い始めニヤニヤ

イクスピアリ内のお店で






がっつり肉を食すデレデレ



お肉美味しかったなぁ気づき

昨日、吐きそうなくらい食べたのにタラー

半日たてば食べれるもんですねダッシュ






イクスピアリ

初めて?入りましたが

いろんなショップがあって

またゆっくり回りたいなーデレデレ




その後は早めに東京駅へ行き

新幹線までたーぷり時間があるので

フラフラしました気づき





楽しみにしていた

ちいかわSHOPキラキラ



なっなんとハッ昨日から二日間だけ

改装移転準備で閉店中ゲローゲローゲロー



東京着いた日に行こうとしたけど

「土曜より月曜の方が空いてるんじゃない?」

って私が言ってしまったぁぁぁ泣



はい、しっかり怒られました笑い泣き



夏はちゃんとちいかわ行けてるぅー↓





そして、その後は

またまた長女の

「もんじゃがもう一回食べたい‼️」

 の発言により





2日ぶりのもんじゃを食す真顔


まだ肉を食べてから3時間タラー
でも、もんじゃって食べれちゃいますねっ


長女の卒業旅行なんで
やりたい放題です笑
実はいつもですがねっ

そんなこんなで食べに食べた
三日間の旅は終わりました!
あっという間ダッシュ


長女はもうすぐ離れてしまうけど
どこかで待ち合わせしたりして
今年はたーーくさん旅行に行きたいなハート


長女の受験があったので
昨年の夏以来の旅行でしたが
また来年には今度は次女が受験生!!
なので今年は借金してでも←ウソニヒヒ
いっぱい家族旅行行きたいです♪



最終日コーデも
1日目と2日目とそんなに変わらずです滝汗




コートとスニーカーとバッグが

ずっと同じなので見た目があまり変わらずですニヤニヤ



↑これにキャップ被ってたので

三日間ほぼ似てましたアセアセ



 


GUトレンチコート

先週買った時よりさらに値下げして


オーバーサイズトレンチコート


2.990円になってますポーン

まだまだ着れるのにお得すぎる!!




スウェットパンツ、移動中も楽すぎたぁぁ酔っ払い

初日のグレーを最終日も履きました!




次回、限定価格になったらブラック買い足します!





ワッフル生地のロゴロンTは
ボンサガのものです!
今はもう売り切れてますがあせる




ワッフル生地って着心地が良いので好きです❤️







中に着た白Tシャツは



大人気のロンT気づき
着心地も良くて
袖がちょっと長めなのが良い感じ!




NIKEのスニーカーのおかげで

歩き回る旅行が快適に過ごせました♪





見た目めかわいいし
みなさんが推すのがよくわかる‼️
私もオススメするスニーカーです♪









今回の旅行

大きくても軽いヌビバッグの予定にしてたら

雨予報なので布バックはやめて

旅行はいつも、これ‼️上差し

なトートバッグにしました!



たくさん入るし

ナイロンで歩く

持ち手が本革で高級感もあるバッグですOK

やっぱり旅行はこれだなぁーって再確認しましたウインク







以上、旅行コーデでした♪




実質、今夜までの楽天マラソン🏃‍♂️気づき

旅行中だったので買い物止まってますパー

初日と翌日購入した入学式のものは




届いていますが
まだ開けてませんタラー


最終日まだ買えてない
長女の新居のカーテンなど買います!




旅行疲れがとれないアラフィフチーン
洗濯に追われてますダッシュ



長々と旅行記にお付き合い頂き

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい