こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ





旅行中です♪


昨日泊まったホテルは





ディズニーセレブレーションホテルキラキラ



初めて泊まりましたが

お部屋もかわいい部屋でしたハート



ディズニーホテルの中では

かなりリーズナブルなホテルなので

他のホテルに比べると

やっぱり質素な感じ汗でしたが

ディズニーを味わえるホテルでしたウインク





前日の夜、23時前にチェックインして

朝は7時前にはチェックアウトしたので

寝ただけで全く味わえてないですけどアセアセ




が!こちらのホテル。。問題は•••

駅•ディズニーからもちょっと遠いダッシュ

バス🚌かタクシーで約20分

しか方法がないのでちょっと不便でしたタラー

しかも、他のディズニーホテルにはある

荷物配達(舞浜駅から🏨、ディズニー🏨から🏨)

翌朝、荷物の移動が辛かったですタラー




とはいえ、10日前に決めた旅行!

春休みの週末に

ディズニーホテルを予約できただけで良かったラブラブ

と思わなきゃですよね




そして、ディズニーホテルに泊まったからには
ハッピーエントリーで
開演15分前に入場できるのでキラキラ
朝早くから行きましたよー




昨年の夏休み以来のディズニーランド飛び出すハート

まさか40周年の間に2回来れるなんてちゅー


まずはもうすぐ終わってしまう
スペースマウンテン目指してGOダッシュ




スペースマウンテンもうすぐ終了してしまうので泣
最近の待ち時間エグい!
って聞いていたけど
最後にどうしても乗りたかったんです
ハッピーエントリーのおかげで
10分かからず乗れましたニヤニヤ




午後には2時間待ちになってたので

早めに乗っておいて正解でした👍

娘たちが大好きだったアトラクション❤️
さみしいなぁぁ


その他もアトラクション乗ったり



なぜか今までエントリーした事ない
ショーに初めてエントリーしてみて
当たったので鑑賞目してみたら




なぜ今までエントリーしてこなかったんだ‼️
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
と大後悔ぃぃ
あまりに良過ぎて感激しましたキラキラ
豪華すぎてビックリキラキラ


そして
長女の大好きなドナルドにも会いに行きました飛び出すハート


可愛かったぁぁキューン



そしてもちろん
その合間合間に食べる。。



また食べる。。








疲れて座りたくて
休憩挟み過ぎくらい休憩ダッシュ


来る度に体力の衰えを感じるオバチャン。。
かなり度々座ってた滝汗






ずっと映ってましたがあせる

今回のディズニーの為に
実は買っていたものがニヤニヤ




バズり中の大人気スニーカー
NIKE  V2K  RUN




今回、何にでも合うしーと
adidas sambaで行くぞ!と思ってたんですが
ディズニー旅行が決まってすぐに
立て続けにブロガーさんお二人が
「sambaはディズニーに向いてない‼️」
って言われているブログを見てしまったんです
ゲッソリゲッソリゲッソリ


底が厚くないので足裏が痛くなるとハッ
厚めのソールのスニーカーが良いと言われていてハッ


ならばもうコレだ‼️
と思い、即購入真顔




今まで我慢していたけど
このスニーカー。。
最高ですハート
かわいいし、あるきやすーいちゅー


我慢せず
もっと早く買えば良かった‼️


よく歩くディズニー旅🚶‍♂️
超絶オススメです♪


久しぶりのNIKEスニーカー
NIKEは細身なので
前にマイサイズを買って失敗した事があったので
今回はちゃんとワンサイズ上げました二重丸


sambaはワンサイズ上げたら結構大きくて
分厚いタイツと分厚い靴下が
余裕で履けますが
こちらは靴下でピッタリなサイズ感でした!


楽天はプレミア価格





私はatmosで買いましたウインク
送料かかっても定価なので嬉しいハート


ただ、雨の旅行におnewスニーカーアセアセ
これでもかっびっくりマーク
ってくらい防水スプレーかけまくってきました笑


防水スプレーは靴屋さんに勧められてから
ずっとこちら使ってます



でも、ディズニーの日!予報が変わって
雨、あまり降らずぅぅチョキ
嬉しい誤算でしたちゅー




夜は一旦ランドを出て
目の前のホテル🏨ディズニーホテル
シャーウッドガーデン•レストラン🍽️
を予約してました
泊まるホテルは違います



美味しいお料理たちハート




完全に食べ過ぎましたニヒヒ
本当にちょっとお腹押したら出てきそうだった汗
危ない危ない


食事している間だけ結構雨降ってたみたいですが
ホテル出る時にはほぼ降ってなくて飛び出すハート
その後、また戻って花火だけ見て帰りました





疲れ切ったけど
やっぱり夢の国ハート楽しすぎるぅぅ
何より娘たちが楽しんでくれて嬉しいなっ




またすぐにでも行きたいぃぃ飛び出すハート
あっ後ろのベイマックスおじさんは気にしないでくださいパー
いつもの事です




ディズニーコーデは楽さ第一真顔上差し


またまたスウェットパンツ(色違い)でした




コート•スニーカー•バッグ

旅行中一緒なので

前日と似ちゃってますニヒヒ



前はディズニーっぽいコーデにしてましたが
最近はいたって普通のコーデニヤニヤ
今は特にコート着たら見えないですしね🐭





上下、スウェット楽すぎるー






以上、ディズニーコーデでしたウインク




本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい