こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






旅行一日目
昨日着いた先は、、





東京🗼キラキラ




長女、大都会大学に進学しなかったので
大都会に旅行に来ました笑



昨年の夏以来なので
久々ぁーって感じはないですけどニヤニヤ



着いてまずは腹ごしらえキラキラ
と思ったら春休みの週末。。。
どこもえげつないくらいの行列なんですけどーゲロー






東京来て初の食事が大阪名物笑


入れそうだった所へとりあえずニヤニヤ






そしてそして
いつも都会に来たら必ずなのが




娘たち、推し活グッズ購入気づき



今回も渋谷のSHOP予約してやってきました!
でも、夏からすぐ彼らの会社
いろいろございましたのであせる
名前も場所も変わってました
でも、変わらずの人気ですねキラキラ



母は娘たちが誰推しなのかを
いまだにわかってましぇん笑い泣き
ううん、正確には覚えれましぇん笑い泣き



昨年夏は東京ドームにもライブに行って
推し活な夏でしたが
今回はグッズ買っただけです笑い




来月はライブに二人で行くみたいハート
これだけは趣味が合っているので
わいわい姉妹仲良く盛り上がっていて
見ている母もわけわからなくても嬉しいデレデレ



ちなみに紫🟣だった長女の髪ですが




紫→
シルバーっぽくなり→
ミルクティーっぼくなってますデレデレ


ブリーチって面白いキラキラ
来週またちょっと違う紫にカラーしてもらうそう!



娘たちがグッズ買ってる間
夫とお茶しておこうと思ったら
これまたどこも行列もやもやもやもやもやもや
昨年お盆に来た時より俄然人が多くてビックリです



で、これまた全国どこにでもある



ドトールにて待つタラー



その後、お買い物などウロウロした後
また食べるニヤニヤ拍手


肉が食べたいというので肉バルへ



その後、トムとジェリーのカフェがあって
また入りまた食べるダッシュ




寒いし、人は多いので

早くホテルへ!のはずが

突然、長女の

「もんじゃ食べたい‼️」の一言で滝汗

行列に並ぶ事1時間ダッシュ





もんじゃを食すニヒヒ
そして、もんじゃは映えない
なんだこの物体、、
みたいな写りになっちゃった泣
でも、人生2度目のもんじゃ激うまでした飛び出すハート


ホテル着、20時の予定が着いたら22時半笑い泣き
ゲッソリの初日終了〜







今回の旅行
残念な事にずっと雨の予報泣

結局、東京そんなに降らずでした拍手


着たい服はあったけど
仕方ないので旅行直前にGUへ駆け込みましたダッシュ



急いで旅行用に買ったのはこちら




オーバーサイズトレンチコート🧥





何枚かトレンチコートは持ってますが
GUのコートは撥水加工がしてあるので
女3人みんなGUのにしよっ‼️
と決めて購入気づき




昨年、GUトレンチ2着買っているので↑
アイボリートレンチとbeautiful peopleコラボのもの
それを娘たちに着せて
私は買ったのを着ました!
↑新しいの着たい人デレデレ


トレンチコート🧥3人娘で行きました
↑言いたいことはわかりますが許してケロお願い



家を出る時からすでに雨だったので
これにしておいて良かったぁOK
少々の☔️弾いてくれます!



今から春にかけて活躍するコート🧥ですが
すでに5.990円→3.990円
にお値下げしてます!





朝早かったのでいつもに増して暗いあせる



ブルーカーディガンに

グレーのスウェットパンツにしました







東京、昨日は寒い🥶予報だったので
カーディガンの下にロゴTとヒートテック着てます!




見えてないけどタラー



ボンサガのカーディガン💙

スポンディッシュ素材で軽いし

キレイ見えしますキラキラ





グレー🩶にブルー💙
なかなかかわいいかもちゅー






キャップはcoca
ベージュが気に入ったので
今回のマラソンでブラックも追加しました!




coca、かわいいキャップが充実していて
どれにしようか迷いに迷ったぁーゲッソリ





アンドミーのこちらも
横刺繍が可愛くてラブラブ



接触冷感なので夏に良いなブルーハート
でもまだ早いなーって迷ってたら
ブラック売り切れちゃった泣



キャップひとつしか持ってこなかったので
まぁ忘れたとも言うえー
旅行中これで過ごします!




帰りのゲッソリ中にふと気づいたんですが↑




カーディガンの金ボタンがひとつない‼️

下から二番目


上の写真ではあるので
もんじゃあたりかな?もんじゃぁぁぁ泣




笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ショック






ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい