こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






先日、家族でくら寿司に食べに行ったのですが
ちょっと驚いた事がありました気づき


くら寿司といえば
食べた皿数でできるガチャで
当たりが出たら景品がもらえる
「ビッくらポン!」


今、ちいかわコラボで
かわいいちいかわグッズラブラブが当たるのですが


我が家、4人でいつも20数皿ですし

当たってもガチャ1〜2個くらいなんですが

今回は違った。。。




なんと4個も当たったんですポーン



しかも、このうち3個は

3回連続の当たり🎯



「えっゲッソリまた当たり⁉️」
家族みんなで
「絶対、機械壊れてるタラー
って嬉しいよりちょっと不安になりました滝汗


昨年から導入されている
「ビッくらポン!プラス」
皿1枚につき10円プラスで確率アップ⤴️
っていうのもあるみたいなのですが
我が家はそれはやらず普通にやっただけパー


ちょっと怖かったけどタラー




景品はとっても可愛かったぁぁハートハートハート


こんなに当たったのに
長女の好きなモモンガは出ずもやもや
そこまではツイてなかったですがもやもや


驚いた出来事でしたが
何歳になってもガチャでも
「あたり」ってなんだか嬉しいですねデレデレ
 








今日から始まる楽天お買い物マラソン気づき


イベントバナー




私はまだ買えてない入学式に着るものを買いたい!

はずなんだけど

まだ全然チェックできてませーんゲロー

ヤバいヤバいダッシュ





さっきちょっといろいろ見ていたら

先日、マイニアのセットアップ着たばかりですが










マイニア。。

閉店SALEポーンポーンポーン⁉️




えっ魂閉店なのぉ?さみしいぃぃ



いろいろお安くなってるみたいです‼️



1.000円になってるものも







アウターも3.000円ダッシュ






サロペット、1.500円ラブラブ





コラボ商品も30%OFFクーポンでてますキラキラ

etsukoさん、sayaさんコラボ








あと気になるのはcocaの新作気づき

coca
開始2時間5.000円以上20%OFFクーポン
出てます笑い


エンボス加工のサロペ←またサロペかいニヤニヤ
形がかわいい🩷


ベアトップ、お安い!



このデニムジャケットカッコよっデレデレ



形がステキなデニスカ💓






coca、最近買った品も全部可愛かったです!



ベージュ売り切れてましたが再入荷してます!






グレー売り切れ中だけどホワイトもかわいい♡

間違いなくお値段以上!

短丈が良い感じのスウェットです







かわいいハートのネックレスを
PRで購入させてもらいました気づき



小さなハートが激かわなネックレスですキューン



ハート好きな私ですが酔っ払い

愛が足りないわけではありません

小さなさりげないハートなので
このハートはアラフィフでも全世代で
つけやすいハートだと思います二重丸ダッシュ


軽いので肩も凝りません笑





ゴールドと死ぬほど迷ったけど

最近ゴールドばかり買ってたので

シルバーにしてみましたウインク






やっぱりゴールドも欲しいぃぃニヤニヤ





細いので重ね付けもしやすいです!


PR





今からお出かけしないといけないので
スタート間に合うかなアセアセ


みなさま、ステキなお買い物をラブラブ


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい