こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日、天気が荒れている地域がありますが

我が地域も天気が荒れ荒れです笑い泣き
一瞬晴れたと思ったら
急にすっごい☔️降り出して⚡️
風もビュンビュンダッシュ
台風みたいぃぃ🌀🌀🌀



外で何かが転がってる音がして
うちも飛んでいきそうなものをがないかを確認真顔
さっさむいぃぃぃもやもや
今日の寒さ、恐ろしいもやもや



お天気荒れ荒れ地域にお住まいの方
みなさまもお出かけの際は
ヘルメット⛑️被って←私は被らないけどニヤニヤ
飛ばされないように踏ん張って🐘
お気をつけください‼️











shirt/PICHI
tops/meri
 pants/coca
 sneaker/adidas
 bag/gypsohila





だらしない感じの写真になっちゃいましたが滝汗
天気も悪いし映りも悪いしダッシュ


ちょっとそこまで休日お買い物コーデです





PICHIの大人気デニムシャツが
すごく使える‼️
この時期もライトアウターみたいに羽織れて
かなり重宝します





厚みのあるデニムシャツなので
デニムジャケット新調しようかと思ってたけど
買わなくてもこのシャツで代用できそうデレデレ



シャツにしてはちょっとお高い?って
長い間躊躇してたけど
ライトアウターとしても使えるなら
ある意味激安かも飛び出すハート








PICHI、今日販売の伊達メガネ👓かわいい!
でも、私はかけないと似合うかわからないチーン





ものすごく気になってるのはコレ!
大好きなリエディのフリルニットパンツに形が似てる
ラブラブ
あのドルマンロンTと同生地!いいに決まってる!









スウェットはmeri気づき





薄手のスウェットで
サラッと軽くて
着心地の良いスウェットです笑い



大人っぽいベージュの色味も好き酔っ払い






ゆったりだけど大きすぎない
絶妙なゆったり具合も良いです二重丸



昨日販売された新色もかっかわいい酔っ払い









meri、明日21日に
モモンガトップスのネイビー•チャコール再販気づき







形がかわいいのはもちろん
濃いネイビーがステキ色なトップスです笑い









ロゴスウェットの下にきたのは
先日、届いたダークエンジェルの
大大大人気シアーTシャツのラメ版気づき


シアーじゃないシアーTシャツですニヒヒ気づき




ラメじゃない普通バージョンは

ほぼ全カラー制覇したので

新色のイエローは持ってないあせる



ラメも買わなきゃ‼️と訳のわからない使命感で
販売日にポチした3枚


グレー•ベージュ•ブラック


スウェットのブラックロゴに合わせて
ブラックを着てみました!





クシュクシュが見えるのが良い感じOK



3カラーの中でもブラックは思った以上に




かなりラメ感強めですダッシュ

もうキッラキラ滝汗

これはブラックだけなんですけど

ど派手な感じアセアセ



Tシャツだけだと••




なんて言ってよいかわかんないけどぉー
なんかヤバいタラー


なぜかぁぁ懐かしさを感じるニヤニヤ
いや、経験してないけどバブルなのかな?


ウエストインしてみればまだ良かったのかも滝汗
そういう問題ではないかも


一枚で着ると言うより
私はインナーチラ見せか
サロペとかに合わせようと思いますパー


そしてやっぱりシアー感はゼロ0️⃣



でもでも
袖のクシュクシュはシアーTと一緒なので
使えるTシャツは間違いないです笑



ちょっ😱ちょっと待ってアセアセ
明日限定だけど、、お値段どうなってるのー
えっ?ラメのも安いのかな?
まだあと2色着てませんけどー泣







パンツ気づき







スニーカー気づき


adidas samba

最近ブラックは

定価で手に入りやすくなりましたね!

ホワイトのレディースはまだ瞬殺気味あせる








adidas公式見てたら

他のカラーのsambaもめちゃかわ酔っ払い








以上、コーデでしたウインク




ではでは




本日もご覧いただき

ありがとうございましたウインク





またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい