こんばんは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






帰りが遅くなってしまいました💦



今週は自分の予定にプラス

長女の用事につきあったりで

普段のほほ〜ん酔っ払いと過ごしてる私にしては

毎日、目まぐるしい1日ですうずまき

倒れるなー私タラー



早速、コーデですダッシュ









晴れの入り具合ですごく見えにくいですお願い




tops/Re:EDIT
frill/and me
 pants/Re:EDIT
 shoes/I NEED MORE SHOES
 bag/ayako





オールブラック気づき



今日は美容院へ
卒業式直前に来たかったので
いつもより期間が開いてしまって
2カ月ぶりになってしまったのですがあせる
長さは変えずカラーとトリートメント
髪がキレイになると気持ち良いですねっキラキラ



その美容院に入った途端
受付の美容師さんに言われたのが


「これ、めっちゃ流行ってるやつですよね❗️」
「昨日、テレビでもやってましたー」




と、このフリルの事を
かなり食いつき気味に言われましたデレデレ



そしたら、担当の美容師さんも


「あっ、このフリル流行ってるやつだ!」
「さすがですねおいで


とベタ褒めしてくれて
なんだか恥ずかしくなりました滝汗






えっ、そんなに流行ってるんですか⁉️



流行りだとは思ってたけど
そこまでとは、知らんかったー滝汗







ブラックにブラックフリルつけるのが
大人っぽくてお気に入りですキラキラ




でも、フリルつけるだけで
イマドキSTYLEになれるなんて
本当にお得なアイテムです笑



寒がりなので
まだタートルニットに合わせたけど
春になったらカットソーやシャツでも
絶対かわいいと思う酔っ払い








確かに流行ってるのかな!
いろんなショップでありますね笑い

















デニムは(見えにくくてすみません笑い泣き



大大大好きなリエディのカーブデニム





三色買ったこちらのデニム
どの色も使える外し色なしのデニムですキューン







ペタンコ靴なら普通に履けますOK





ブラックもとっても良いお色です飛び出すハート











今日は一体何の日なのか
このデニムを見た次女が




「ナニそのデニムハートめっちゃ良いじゃん」
「私もそんなの欲しいラブ


とこれまたベタ褒め滝汗


美容院と言い、次女と言い
なんなの⁉️私、死んじゃうの⁉️
なんだかこんなに褒められると
逆に不安になってしまう。。タラー
そんな変な1日でしたニヤニヤ





今日はAyakoバッグに
またかわいいお友達をお供に🩷


おめめにヤラレテますちゅー




以上、コーデでしたウインク




もうすぐ長女の卒業式なのに
ちゃんと用意が出来てなくてアセアセ
ひじょーーーにマズイです泣
明日こそやらなくちゃダッシュ


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい