こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






もうすぐバレンタインですね🍫ラブラブ



我が家の女子3人
今年はバタバタしていて
特に用意することなく気づけば直前あせる



最近は男の子にあげるより
俄然友チョコの数がえげつないんですが
近年、ちょっと飽きてきたので
手作りは全くせずかなり適当もやもや



昨年どんなだったかなーって
ブログで確認したら←記録してるって便利ぃ




スーパーで買ったものを詰めただけだけど、、




60数個用意していましたタラー

二人とも女子校なので友チョコの多さが

尋常じゃない滝汗滝汗滝汗




今年は受験生の長女は交換しあわないので

用意しないみたいで半分で済みそうです二重丸

とはいえ、30数個。。

どうするんだ、、次女、、ニヤニヤ

結局、毎年手伝わされるぅぅ



お父さんにはいつも
余り物を余り物じゃないかのように汗
渡しているので今年もそうなのかな⁉️



私も夫には今年は特別まだ用意してないんですが
先週、たまたま見つけて可愛かったチョコを
自分用に買っちゃいましたハート




ピンクハートキットカットのハートフルベアーピンクハート



くま好きの私❤️←本物じゃないやつ🐻
ずっとコレ欲しいなっと思ってたけど
なかなか巡り会えなくてチーンダッシュ
ネットではプレミア価格になってたりします!


まさかの
たまたま通りかかったパン屋さんで発見ポーン



ねこねこ食パンのお店で
今、コラボしているみたいで
こちらも販売中だったんですキラキラ




まだ開けてないけど
↑こんなかわいいキットカット気づき



2袋買ったので1袋は夫のにするかなー
テキトーすぎるニヤニヤ


結局、パンもたくさん買っちゃったので
高くついたけど💰
まさかの場所で買えて嬉しかったです笑





ネスレ公式でも缶入りはまだ販売中ラブラブ
袋入りは売り切れですもやもや














tops/しまむら
salopette/coca
 sneaker/new balance
 bag/Ayako






普段買わないしまむらに
頑張って買いに行ったトップス気づき






ちょっと遠くて苦手な道を頑張って運転して
疲れ切って買ったのに
まだ白の方を着ていなかった事に気づき滝汗
近所に買い物に行くだけでしたが
着てみました気づき











白は着ると一気に春を感じます☘️








とにかく袖が可愛すぎるぅぅ酔っ払い







ふっわふわ☁️
気分を上げたい日に着ると良いかも!
ってくらいウキウキしちゃいますキューン



忘れてはいたけどやっぱりかわいい🩷
春にもたくさん着たいです




チュール袖たくさんラブラブ












サロペットはcoca気づき



この形たくさん着込めるし
動きやすくて良かったです!


裏起毛のサロペットってなかなかないし
色違いも買っておけば良かったかなぁニヤニヤ







今から買うなら裏起毛じゃないタイプかな!
こちらの方が昨年バージョンなのでセールキラキラ





春夏になったら大好きなサロペットの季節です笑い



冬はアウター着るとトイレの時大変なのもあり
あまり持っていないけど💦
春夏は毎日サロペでも良いくらいハートハートハート




GUのサロペット買うーキラキラ




でも、2月下旬発売の
こちらのベアトップサロペも欲しいキラキラ




ずっと気になってるドットサロペ🖤





可愛すぎる飛び出すハート






欲しいサロペットだらけですちゅー







バッグに合わせて
スニーカーもグレーシルバーに気づき




最近はsambaを履く機会が多いですが
久々に履くとニューバランスの
ゆったりさも歩きやすいと実感ウインク








かわいいお袖が隠れちゃうし
アウター着たくなーい笑い泣き



けど、寒いのでしっかり着ましたよパー



このアウター最近よく着てますが
蓄熱素材なので
見た目の3倍くらい暖かいので🔥
寒いスーパーでも歩いてると暑くなるくらいです!






以上、コーデでしたウインク





昨日、喉の調子がおかしかったんですが
今日は普通に声は出ていますOK
でも、なんか違和感はあるような•••
いろいろ流行っているみたいなので
怯えております滝汗滝汗滝汗
今日も早く寝なくては‼️



みなさんもお身体お気をつけください気づき



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい