こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 思春期姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
いいね、フォローとても嬉しいですラブ



週末は

娘たちの友チョコの買い出しandラッピング

私が振り回されましたダッシュ




コロナ禍に入ってから手作りをやめて

一度楽を覚えるともう作れない滝汗




昨年まではコストコで

ゴディバやリンドールを多量に買って

詰め合わせラッピングしてたんですが

あまりに友達とかぶりまくりだったのでタラー




今年のチョコは


 



みんな大好きハート
スーパーのチョコレート




普通が一番!
普段、自分では買わないけど
もらったら嬉しいかもデレデレ



1セット、ラッピングを含めても
200円しない安価ですし
ラッピングと言っても簡単なもの



ではありますが。。。



その数






60数個!!




こうなると
もう安価でもなければ
ラッピングが簡単なものでもない真顔上差し



かわいいはずのペコちゃんの顔も

最後には何とも思わなくなってましたハートブレイク




でもびっくりマーク


実は毎年大変なのはこれではないんですアセアセ




これだけの数を渡すという事は、、


その数
もらってくるんです滝汗



いろんなチョコが食べれて楽しいのですが気づき
手作りのものはすぐ食べなくてはいけないし
詰め合わせてあるのは賞味期限がわからない
とにかくなるべく早くたべるように!
せっかくもらったので全部食べ切ります!



毎年しばらくは家族で
チョコレート食べまくる日々ダッシュ



最終的に太る。。。
これがバレンタインの一番大変な事です笑い泣き





coordinate




tops/
pants/UNIQLO
 coat/and me
 boots/GU
 bag/Vita Felice






昨日が暖かかったので

今日がすごく寒く感じて汗
しかも☂️だったので
気温以上に寒さを感じた日!
慌ててコート羽織りましたガーン




全体的にブラウン系🤎


もっちりニットは昨?シーズンの
cocaのニットです




もっちり素材も色味も
テールカットもお気に入りのニットデレデレ



もう販売はしてないですが
色違いも買っておけばと
後悔してるくらい気に入ってます飛び出すハート



先月買った
ミラノリブのニットも形がそっくりニヤニヤ






生地が全然違うので全くの別物ですが
この形が好きなんだなーと
つくづく思いますラブラブ



似てるニットたくさんありますね気づき


タートルじゃないけどめちゃかわいい気づき








パンツはUNIQLOの
スウェットパンツ



スウェットなので
もちろん履き心地サイコーですウインク


かなりダボっとしたパンツなので
ヒールのちょっと高いパンプスとかで
合わせたらカッコ良いだろうなーラブラブ
とおもいますが!
アラフィフの私は冷えるので
まだまだ暖かくならないとムリですが笑い泣き


今日も中には暖かレギンス履いてますパー
スウェットパンツ一枚で履けるのって
一体いつだろーチーン
春はまだまだ先ですね泣





コート気づき





ブーツ気づき





バッグ気づき




でしたウインク


明日からまた寒の戻りらしいですねゲッソリ
寒いのが苦手な私には
本当に春が待ち遠しいぃぃですダッシュ


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッ上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい