こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日、とっても寒いですね❄️
関東甲信地方は雪☃️予報みたいで
みなさん大丈夫でしょうか?
そして、、、
今日、明日入試の受験生のみなさん
大丈夫かなぁダッシュ心配です笑い泣き



我が家の長女も只今
一校目の入試の真っ最中です!
受験地は結構な雨でしたが
交通機関の乱れもなく無事に着きました



私のドキドキに反して
長女はいつもながら緊張の様子は全くなくバイバイ

「まぁ練習だと思って気軽に受けてくるわー」

と言ってました滝汗滝汗滝汗

いや、練習じゃなく本番ですよー

と言いたいところだけど

それくらいリラックスして受けた方がよいのか?

と思って黙っておきましたよパー




第一志望ではないにしろ
もちろん受かって欲しいのですが
長女がそういうのには理由がありましてアセアセ



実は今日の受験大学の長女が受ける学科。。。
昨年までの倍率などを見て選んだみたいですが
出願が終わり、蓋を開けてみたらダッシュ
今年は恐ろしいくらいの倍率になってたんですポーン
それはもう笑うしかないくらいの倍率ピリピリ
笑い泣き笑笑い泣き笑笑い泣き
もう泣き笑い


こうなったらもう
気軽に受けてやるぅぅ!
となったみたいですあせる
ホント予想つかない事が多いですねチーン



とにかく元気に受けに行けたので
あとは長女が出し切れるのを祈るばかりです🙏



うちは明日は入試はないのですが
明日☃️で交通機関が乱れまくって
ちゃんと入試受けれるのかって
心配している受験生とその保護者の方が
今たくさんいると思うと
なんだか心配でソワソワしてしまいます泣
どうかどうか皆さんが無事に受けれますようにお願い












outer/e-zakka mania
 tops/meri 
pants/Re:EDIT
 boots/GU
 bag/UNIQLO





今日は濡れるかも☔️を大前提に考えた
雨の日コーデになりました気づき








久々に着たmeriの裏起毛ロゴトレーナー笑い




今朝、玄関で次女がパッとみて


「やっぱりなかなか良い事言ってるなーニコニコ
「好きよ❤️ソレ」







着る度に娘に褒められる服です笑








ゆったりサイズで中に
たくさん着込めるので
雨の日、分厚いニットを着たくない私は
このトレーナーは嬉しい大きさですOK







meri と言えば。。
昨日の楽天マラソン開始時の
大目玉👀商品


モモンガコート!!




みなさん、早過ぎるよぉぉ笑い泣き

見た時にはすでに完売でしたー
そりゃそうですよねアセアセ
お買い得すぎるもん!







パンツは大好きなフリルニットパンツ気づき



今日は床につかないように
ウエスト1折して短くして履いてます






短めに履いてもブーツだと
フリルも変に見えなくて良い感じでした♡



とにかくフリルがかわいいちゅー



楽すぎるし2色買いして良かったパンツです!



チャコールグレー着用
アイボリーも持ってます🤍





リエディのSALEのスウェットもかわいいなちゅー







このフリルパンツに
sambaを合わせるのが可愛くて
大好きな組み合わせなのですが飛び出すハート





今日は☔️
大切なsambaを濡らしたくなくてニヤニヤ





そんな時はGU様様ぁ〜



長靴代わりにプチプチブーツは

大助かりですウインク





GUの新作気づき


とうとう今日

あの大好きなサロペット❤️が販売です!






昨年、ブラックを購入して

めちゃくちゃ愛用したサロペットキラキラ






ベージュを購入しようとした時には

あっという間に売り切れてしまってゲロー






今年はグレーも加わり

ベージュも昨年より薄いベージュになったみたい!



う〜んニヤニヤ

どっちの色も捨てがたいぃぃぃもやもや



どっちかは買うんかーいおいで

今月、あまり買わない宣言と言いながら

すでにヤバい感じですアセアセ







アウター気づき


ちょっとくらい濡れても大丈夫かとこちらに!




バッグ気づき


もう売り切れちゃったけど

こちらのコーデュロイ版です




こちら限定価格になったら欲しい💕






以上、雨の日コーデでしたウインク





昨日の楽天マラソン初日笑い



昨日も言っていた

これだけは買おうかなーと思っていた




meriのコート同様。。

こちらも油断しました笑い泣き

あっという間にアイボリー売り切れダッシュ



両方買えなかった悔しさから

買わない宣言していた私は

ちょっとだけお買い物ニヤニヤ



cocaでボーダーTシャツと

お安くなっていたキルティングジャケット






こちらだけ買いましたキラキラ




あとは半額クーポンで

いつものシャンプーの詰め替えを!


こちら明日半額クーポン出ます



長女が卒業と同時にブリーチするらしいので

こちらも買ってみました




今のところこんなお買い物です気づき




ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい