こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






またまた今夜から始まる

イベントバナー

 



私は先日




今月は買わない‼️宣言

をした為、参戦しない予定です
(のち、あまり買わないに変更ニヒヒ



ただーアセアセ
入学式用にかわいいブラウスを探したいなぁ
とは思い探し中です♪


普段にも使えたり
ちょっとヒトクセあるものだったり
どんなのがよいかなーと探したら。。








かわいいのがあり過ぎて
選びきれなくて困ってます滝汗




あとはその上に着るコート!
↑まだあるんかーい汗


ベージュを持っているこちらのマイニアのコート



アイボリーだったらスーツに合うかなー
って思ったのですが売り切れで泣
sayaさんが数日前に今夜再販って書かれていて
期待していたのですが。。。
あれ?ベージュだけ再販なのかなぁぁ?チーン


追記‼️
全カラー再販でした♡



マイニアは
またまた大型クーポン出ていて
こちらのコートも
50%OFFクーポン➕20%OFFクーポン
が使えて激安3.000円代に‼️



50%OFF対象商品たくさんあるので
20%OFFと足して、、大変な価格になっちゃうポーン
1.000代になる品がたくさんですダッシュ










私はこの後、みなさんのブログを見て
誘惑されないように頑張りますニヤニヤアセアセ







先日届いた
PICHIの大人気のドルマンTの新色のグリーン





開けた瞬間に思わず
「かわいい💚」
って声が出ちゃうほど
とっても良いカラーでした酔っ払い






写真ではうまく伝えにくいのが

悔しいですか笑い泣き

明るいグリーンでもなく

暗いグリーンでもなく

大人でも違和感なく着られる

絶妙な色合いのグリーンなんです気づき




オーバーサイズのロンT

ずっとずっとずっと気になっていたけど

オーバーサイズが似合わない私は

ずっと躊躇していたんですタラー




でも、モデルさんのコーデが可愛過ぎてちゅーラブラブ

思い切ってポチッと上差し

早速、コーデマネしてみました!







tops/PICHI
 pants/KOBE LETTUCE
 sneaker/converse
 bag/gypsohila





似合ってるかは別としてあせる
このダッポリ感。。。

可愛過ぎやしませんかい⁉️








袖の所がクシュクシュってなる感じが
たまらなくかわいいぃぃラブラブ








もしかして小さな私が着たら
ミニワンピくらいになっちゃうんじゃダッシュ
と不安に思ってましたが
ちゃんとトップスになってくれましたニヤニヤ



お尻下くらいになるオーバーサイズ笑い



苦手なオーバーサイズだけど
思った以上に可愛くてキラキラ喜びぃぃ






Tシャツだけど
Tシャツより厚くスウェットより薄い
位の厚みがあるしっかり生地なので
今日も中に着込んで着てます!


長く着られる厚みも嬉しい笑い




グリーンのカラーが気になり過ぎて
1枚目だというのに新色を買った私!





これ。。。
定番色も絶対買っちゃうの間違いなしです酔っ払い



苦手意識で今まで買わなかった
自分を責めるレベルでしたタラー






オーバーサイズ苦手とはいえ汗
これまたずっと迷ってた
オーバーサイズデニムシャツも
すでに届いています!






こちらも着てみるの楽しみすぎです酔っ払いルンルン





PICHIさん
今日の新作が可愛過ぎるんです!





このフリルショート丈パーカー
ハートハートハート
ゆっゆれるぅぅニヤニヤ



他にも在庫限りのセールがお安すぎ気づき








お買い得過ぎて。。。
我慢できる自信がなくなってきましたアセアセ







パンツはスキニーなのに

激あったかのKOBELETTUCEの裏ボア暖パンです



2色買いしたお気に入りです笑い





タイツを仕込まなくても暖かいので

この冬の着用率かなり高いかも!



来季も販売があったら

色違いを買う自信があるパンツですダッシュ








神戸レタス気づき

開始2時間 3.000円以上50%OFFクーポン
先着100名様限定

運が良ければクーポン出ています指差し
私は過去2回GET出来たので
幻ではないですよーOK






今日は一瞬お出かけしただけだったので

meri のボアストールで出かけました



3カラー買って全く後悔なしだった

この冬、1番活躍したアイテムです気づき





meri。。

みなさんがブログで誘惑してくる。。

モモンガコート気づき





間違いなく今回のマラソン開始の

大目玉商品ですよね酔っ払い



30%OFFクーポンに加えて

開始4時間の10%OFFクーポンで

まさかの5.000円台‼️



こっこれはチーン
迷わないわけないダッシュ危険な誘惑ですダッシュ






今日もメガネ👓

ニット帽にメガネ、はまりそうです!






お試しするには
手が出しやすいUNIQLOサングラス笑い


UNIQLO価格有り難いですキラキラ








以上、コーデでした♪






みなさん、ステキなお買い物をラブラブ



果たして私は

買うのか、買わないのかニヤニヤ



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい