こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ







今日は朝、娘たちを学校へ送り

そのまま夫と二人で

山を越え、県をまたぎ

🚗ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ




行ってきました!




合格祈願絵馬



入試直前、超ぎりぎりあせる



遠かったぁぁぁ笑い泣き
そして
寒かったぁぁぁ笑い泣き


でも、長女も次女も中学受験の時
こちらの神社でして頂いたので
遠かったけど今回も行ってきました!


なぜこんなギリギリに行ったかというと
合格祈願は志望校がはっきり決まってからが良い
と聞き、先週願書も提出して
もう変える事がないとはっきりしたから気づき


そちらの神社は(どこもなのかな?)ご祈祷の時に
志望大学名、学部学科まで読み上げられるので
第一志望がはっきり決まってから!
と思ったらこの時期になってしまいましたアセアセ
中学受験の合格祈願の時
隣に座っていたご家族が同じ志望校で
読み上げられた時、びっっくりしましたポーン



とは言え
入試直前のこの寒い時期に合格祈願に行き
長女本人に風邪を引かせるわけにはいかず
神社に確認して代理祈祷にしました


無事に行く事が出来てホッデレデレ





神社ですしキレイ目な服装で行きたくて
考えた結果




入学式に着ようと思って購入した
マイニアのセットアップを着ていきましたキラキラ



先日届いた時にすぐ着てみた
こちらのセットアップです↓先日コーデ





再販されて20%OFFクーポンでてます!



長時間の車移動だったので
ボンディング素材のストレッチが
とっても楽でした♪




神社でご祈祷中の正座も窮屈感ゼロOK

選んで正解!




寒いのでもちろんブラウス合わせではなく
しっかりタートルニットで防寒です笑い







もちろんヒートテック二枚重ね笑




お腹と背中にカイロ貼ったけど
もう2枚くらい貼っても良いくらい
神社の中が寒かったです笑い泣き



神社は石畳と長〜い階段があるので

この階段だけで息ハァハァでしたニヤニヤ







靴はローファーにしましたウインク



このUNIQLOのローファー

パカパカしたけど中敷いれたり

教えてもらった百均の滑り止めしたら

普通に履けるようになり



なんだかんだと秋冬

ダントツで1番履いてる靴です真顔上差し



ローファーはやっぱり

カジュアルでもキレイ目でも使える万能靴ですねっ








コートは娘のを借りましたニヤニヤ

昨年のGUメルトンノーカラーコート

本当はオフホワイトが着たかったのですが

見当たらず近くにあったブラックを



今年だとコレが似てるのかな?







こちらのセットアップ

入学式にはまだ迷ってますが

長時間移動の今日には最適でした♪

とっても楽だったぁちゅー




次から次へと良いの出てくるー

coco erikoさんのもステキ💓







以上、合格祈願コーデでしたウインク





合格祈願が終わり⛩️

車に乗ったくらいから雨が降り始め



すぐにみぞれみたいになりましたポーン

ギリギリセーフ

無事に合格祈願も終わり

あとは風邪引かずに過ごして欲しい

もうコレだけですお願い




次女の仲良しのお友達が調子が悪く

どうやらコロナになったらしく

(お兄ちゃんがなってるので、そうかもって)

学校🏫に行くのもドキドキですね笑い泣き




寒かったので私もぬくぬくして

過ごしまーす



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい