こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






いよいよ近づいてきた長女の入試本番💦



大本命の願書も本日提出完了不安

もう変える事は出来ないぃぃ不安




もちろん本人はギリギリまで頑張るとは思いますが

ここまできたらもう私は

神頼みとモノ頼み気づき





昨日、お友達のブログで知って

今日急いで買いに行きましたダッシュ





お友達が品薄だって言っていた
inゼリー ブドウ糖びっくりマーク




さっき調べてみたら💻



こちら今、受験生に大人気で
売り切れている所もたくさんあるそう!


なんかネットでプチ炎上🔥してるみたい
買い占めとか・・


我が家の近くのスーパーでは
まだ流行りがきていないのか?
たくさんありました知らんぷり




こちらもマネして買ってみましたハート


なんか効きそうな事書いてあって↑
これは受験生母としては
思わず買ってしまうやつダッシュ


気休めかもしれないけど
効果よりも何よりも
ちょっとでも効いてる気持ちになるなら!
それだけで十分ですOK


だってもうナニして良いかわからないぃぃ
全てが終わるまであと1ヶ月ちょっと
↑思ったより長っ泣き笑い
母はこんな事してもがいておきますもやもや









tops/My:nia
tulle/and me
 pants/UNIQLO
 sneaker/new balance





ボーダータートルに
チュールつけてみました気づき



このチュール
薄〜い軽〜いピラピラ布なのに←言い方あせる






あるとないとでは大違い‼️







タートルネック一枚で着るのと
全然違う雰囲気になるので
気分が全然かわります笑い








前回着た時は黒タートルと合わせました





黒と黒チュールは間違いない組み合わせ気づき


失敗しようがない!
一番大人っぽく着れるかなーと思います






ボーダーは透けたらどうだろ?
と思ったけど
透けてもなかなかかわいいかも🦓です!



これひとつで持ってる服の表情が変わるアイテムキラキラ
結構使えます指差し




私はアンドミーで買いましたが
予約分も売り切れちゃってましたダッシュ




リエディのほぼ同じ?




他のショップからもたくさん目







こちらゴー☆ジャス








パンツはUNIQLOのバズりパンツ気づき





何度履いても「形が好きハート

って思う究極のパンツ指差し



先週寒過ぎて白🤍買い逃しちゃったけど

そろそろ買っちゃおっキューン




とは言いつつ

UNIQLOにないカラーで気になってる

タックパンツがキメてる







春が近づくと

カラーものが気になります飛び出すハート






アウターは

for/c のショートブルゾン気づき






この丈がボトムスの種類問わず

何にでも合うので

かなり重宝しているアウターですキラキラ




以上、コーデでした指差し







今日は普段行かない所へ足をのばして

お買い物🛍️




慣れない事をすると

ゲッソリ疲れます泣




ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい