こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






ちょっと聞いてもらえますぅ?

↑無理矢理ですがニヤニヤ



我が家は私はもちろん夫も

ネットでのお買い物が好きなので

娘もSHEIN等でお買い物します!

楽天マラソンの時などは

たくさん配達📦してもらいます




再配達にならないように

なるべく時間指定したりして

まとめて受け取るようにしてるのですが




先日、その中に

ちょっと奇妙な荷物があったんですタラー




受け取った荷物の中に

夫宛のふるさと納税のワイン🍷があって

「あっ、そういえば頼んだって言ってたな」

と思って

夜帰宅した夫に届いた事を伝えたんです!




すると、夫が



ワイン?ふるさと納税の?

それ・・もう届いてるけどアセアセ



ポーンポーンポーン




まさか!間違えて2つ注文した⁉️

と思ってサイトを確認するも

ちゃんと1つだけしか注文してなくあせる




もしかして2本セットだから一本ずつ届いた⁉️

それはないだろっと思いつつ

1回目に届いてまだ開けてなかった

ワインの箱を開けてみたけど

やっぱりちゃんと2本入っていました🍷🍷

2回目の箱は開けませんでしたが

大きさ的に同じ物っぽい感じ






じゃあ、ナニ?




問い合わせしたいけど金曜の夜だったので
月曜日まで待つしかないねっ
って言っていたんですが
そしたら、そしたらぁぁぁ滝汗

 
ナント


次の日・・・


3つ目のワインが届いたぁ!
ゲローゲローゲロー



コワイコワイ汗
いらない、いらない汗
いつまで届くのぉー
赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン



さすがに3つ目のワインは配達所止めにしてもらい
休日で電話は通じないけど
問い合わせ✉️だけ送っておきました泣
 


翌営業日にすぐ返信がきました!
「システムの不具合により何度も送られて
しまっていました」との事滝汗
そっそんな事あるのぉ??
これ連絡しなかったら何個届いてたんだろっアセアセ



無事に3つ目のワインは返送手続きをしてもらい
2つ目のワインも返送用の荷札🏷️が届き
(一緒に謝罪のお菓子まで届きました!)
返送を終えましたデレデレホッ
我が家ワイン地獄になるかと思ったわダッシュ
ボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトルボトル



最初の2本は長女が大学受かったら
私も一緒に飲もうかなシャンパンロゼワイン
と思っていたら
もうすでに昨日夫が開けて飲んでましたアセアセ
くそぉー←あらお下品おいで




こんな事もありますよーの
我が家のちょっと怖かったふるさと納税
のお話でしたチーン










tops/coca
 skirt/KOBE LETTUCE
 boots/uricca
 bag/UNIQLO





派手派手シャギースカートを履いてみました気づき



モケモケスカート
派手すぎて着る事ないかなーって思ってましたが
今、スパンコールのギラギラスカートを
履いてる方がたくさんいるので
なんだかコレそんな派手じゃない気がしてきたニヒヒ






このスカート
黒いムックになった気分です笑






ちなみに私はガチャピン派ですけどパー







光の当たり具合でキラキラするので
やっぱりちょっと派手みたいで
派手嫌いな娘には
とっても不評なスカートですタラー






スパンコールはもっと派手なはずなのに
大人気ですね!
たくさんのショップさんで販売ありますキラキラ



やすっポーン












スウェットでカジュアルに!



毎年絶対に買うcocaのスウェット気づき
今年も何枚か買いましたウインク






こちらのベージュのスウェットも
柔らかいカラーがお気に入りです♡







お友達の着ていた
ライトブルー🩵が可愛すぎてキューン
たぶん買っちゃうかも酔っ払い



このスウェットもかわいいです




昨日のAYAさんのblogの黒スウェットも
可愛かったなぁ飛び出すハート





こちらも気になるー






まだまだ寒いけど
cocaのライトアウターがかわいい💕
店舗に見にいきたいなー
↑行けないけどあせる














ブーツ気づき






バッグ気づき

こちらの人気バッグのコーデュロイタイプ
もう売り切れちゃったみたいでpicでてこない汗





以上、コーデでしたウインクラブラブ




昨日、甘い物食べすぎたから
今日は食べずにいたら
さっきから次女が




シフォンケーキ作り始めました!


今日も食べますちゅー




で、さっき作業してる次女の横で

写真を撮ったら


「なんで撮るん?ブログにでもあげるつもり?」


って言われたぁぁもやもや

やっヤバい、バレてる?滝汗滝汗滝汗

ごまかしたつもりだけど

なんか知ってる顔だった気もするー

どうしよっゲロー

いやぁぁダッシュ見られたくないダッシュ



泣泣泣泣泣



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい