こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ







今日は久々に暖かくて

お散歩がてらランチしてきました♪






ランチなのに甘い物食べちゃう私爆笑


寒くてあまり動いてないくせに
お腹周りに蓄えが増えてきてますタラー
ヤバっガーン







今日は夫と行動したので
またまたコーデしっかり撮れずでしたタラー



出かける前に秒で撮ったダッシュダッシュダッシュ





昨日届いたばかりの
for/c のトップスを早速着ました気づき




お友達もお揃いのこちら指差し

ブログで見ていたので

間違いなく良いのはわかっていたけど

本当にとっても良かったぁぁ飛び出すハート




しっとりした生地で
目の詰まったニット
それでいて軽いスウェットライクで
とっても着心地抜群でした


洗濯機OKなのもうれしいところキラキラ






長めの袖リブが最高にかわいいぃぃですおねがい



リブからふわっと広がる感じが

ちょっと上品見えする気がします二重丸






柔らかなベージュも春っぽくて好き♡



でもでも




春カラー🩵🩷
すでに惹かれまくりです!!


明日まで3.000円以上で30%OFFクーポンが
出てるみたいなので・・
本気で悩み中あせる






リエディのお気に入りデニムで
シンプルコーデ


三色目も予約している
(ブラックがもうすぐ届く予定)
大好きな大好きなカーブデニム飛び出すハート


入荷延滞でなかなか届かなくて
もう私、キリン🦒になっちゃてますダッシュ
早くこないかなー




スニーカーは履き過ぎのsamba気づき


再入荷通知がオススメ笑い



白の方が人気ですが




なぜか私は黒の方がヘビロテ中キラキラ




もちろん白も間違いなくかわいいですラブラブ





バッグ開きっぱなしだった!




バッグ気づき








今日は暖かいからと

久々にボアストールだけ持って出かけました



3カラー買ったmeriのボアストール気づき





間違いなく

この冬、一番活躍したアイテムです!




人気すぎてmeriのは売り切れましたが

他のショップさんも

ボアストールはたくさん販売があって

今季はかなり人気なんですねウインク









でも、実は今日はストールだけだったのは
大失敗でしたぁぁ泣




かなり暖かいストールなんですが
アウターいらずのストールって思っちゃうくらい!



お昼の散歩とランチだけなら良かったのに
急にコストコに寄る事になり
行ったら食べちゃうじゃないですか。。←知らんがな
あのソフトクリーム🍦




で、こんなの食べたら

震え上がるくらい寒くなるタラー

🍦🍦🍦🥶



やはりこの時期アウターは持っておかなくちゃ!

と実感した日でしたガーン




以上、今日のコーデでしたウインク







コストコで初めて

あの人気商品のいつもと違う味を見ました目




おとなのばうむの

いちご🍓味




どうやら1年前から販売はあるみたいですが
私が出会ったのは初めて笑い


ホントにこの商品
かなりの人がカゴに入れてました!


うちは普通の味の方が良いぃー
っていうので買いませんでしたが
とっても気になる!ひとつだけ欲しい!
そうはいかないのがコストコですけどねっショボーン
16個入りですあせる





ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい