こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






腰痛でしばらく家で仕事をしたいた夫

2.3日前から杖なしで歩けるようになり

とうとう明日10日ぶりに会社に行く予定です!



心配なのは。。

明日の会社もですが

明後日から出張で遠くに行く予定🚄

不安不安不安



1週間前、ヨチヨチ歩くしか歩けなかったのに

不安で仕方ないです汗



なので、今日はリハビリという事で

夕方から長女の本屋に付き添いがてら

散歩に行く事にしてます!



ちょっと歩くだけだけど

それでまた痛くなるようなら

絶対、出張なんて無理なので

なんとか対策せねば!ですダッシュ












今日も家でコーデは撮れず💦


ケンタッキー買いに行かされた←えーん
時の格好ですダッシュ




服よりケンタッキー🍗が目立ってるじゃんゲラゲラ



ちなみに私はケンタッキー食べれません

骨付きの肉が苦手でタラー




また昨日も色違いを履いていた

ニットフリルパンツを履きました気づき





楽なのでついつい手が伸びるパンツです!






グレーニット気づき



首元あったか






スニーカー気づき


身長が盛れに盛れるスニーカーですキラキラ








上下グレーでのぺっとしていたので

白ニット帽をかぶって行ったのですが

今日の主役はこちら笑い





お洒落ブロガーさんがされていて

気になってすぐさま買いに走ったダッシュ




ユニクロ

クラウンパントサングラス





見た瞬間、ビビビときました⚡️



実は私はメガネ難民もやもや

本当に似合うメガネがなかなかなくて笑い泣き

でも、ニット帽被るときに

どうしてもメガネかけたーい‼️



ずっとずっと探していて

ユニクロはもちろん

メガネ屋さん、ブランド品まで

ブランドのものは大抵大きすぎる汗

あらゆる物を試してみるも惨敗ダウン





こちらもどうかなーと思ったけど

見た瞬間に「イケる」と確信しましたラブラブ




太いフレームだけど

小さめのレンズがバランスがとっても良くてキラキラ

もう即決でレジに行ってました!





横のふっといフレームが

とっても好きハート






ニット帽とのバランスも完璧です👌



長年探し求めていた物が

ユニクロで見つかるなんてキラキラ

お得な気分です笑い



ブラックとブラウンがあって

とりあえずブラックを買ったけど

絶対にイロチ買いします‼️




短いけど、今日のコーデでしたウインク




♡♡♡



今から散歩行ってきまーす🚶



もし夫がガクッときたら

あの巨体を私が支えなければ不安不安不安

いや、ムリだわっ

誰か呼ぼうびっくりマーク




ではでは



本日もご覧頂き

ありがとうございましたお願い





またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい