こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日は娘たちの学校で中学入試が行われました!

なんだかこの時期になると

娘たちの受験を思い出して毎年ソワソワしちゃうにやり



長女が6年前、次女が4年前

あの日のドキドキ今でも忘れませんあせる



長女は小3の時にある日突然

「テストして行く中学校に行きたい」

と言い始め、小5の時には

「この学校(今の学校)以外は行かない」

と言って今の学校一本に決め、頑張った結果

小6の時には塾の先生に

「もう絶対落ちないのでもっと上を受けましょう」

と言われたのに絶対に志望校を変えなかったガーン



そんなにも入りたい学校の入試日気づき

待っている間の緊張、今でも忘れませんタラー

だって受験なんて何が起こるかわからない!

実は私も中学受験で受けたこの学校。。

入試日に体調が悪く、途中で早退えーん

のちにインフルとわかり

もちろん中学受験ボロボロ爆弾

インフル前に受けた滑り止め校に入学しました



まだ小学生ですから途中で何が起こるかわからない!

とてつもなく緊張しましたDASH!

が、しかし

長女は当時模試や塾のテストも

「めっちゃ楽しかったぁラブラブ

と言って帰ってくるタイプ

入試が終わっても至って普通でしたタラー



これは大物になるかも❗️

と思ったけど、今のところ普通の子ですゲラゲラ



一方、次女の時は全然違った入試。。

次女はできればお姉さんと同じ学校に入りたい!

でも、成績がずっと微妙ダッシュ



塾の先生には

「いつも通りなら大丈夫ですが、

ちょっと何かあると、、危ないかも」

と、とても安心できないお言葉を頂いていたので

入試の間、吐きそうな程緊張しましたえーん



次女は長女と違ってド緊張するタイプ

口から生まれたのかくらいおしゃべりな次女も

当日は無口になっていて

終わった後は

「もう絶対落ちたぁぁぁ泣

次の日の合格発表まで

ずっと震えるほど緊張してた母でしたアセアセDASH!



結果、無事に受かっていて

二人とも同じ学校で

「ここに入って良かった♡」

と言ってくれていますが

きっと母の緊張は伝わってませんねタラー



今、お子さんが中学受験のママさん達

頑張ってくださーい










cardigan/meri
 T shirt/and me
 pants/Re:EDIT
 sneaker/adidas






突然、いつもと違うドアップ写真でスミマセンアセアセ
家にみんな居て撮れなかったので
外で一瞬のパシャパシャ🤳




今日は暖かくてアウターなしでも
全然、寒くなかったです!



とはいえ
このカーディガンはかなり暖かいので
この冬、これだけで出掛けている事多々あります笑い






超絶オススメですが
今は販売ないみたいで残念ぼけー







meriの新作春物がとってもかわいいです💕


今日の夜、販売のこちら気になるっっラブ
meriの服は私には大きいものが多くて
諦める物ばかりだけど、、これはイケる?







24日、販売のリボンシャツ
購入予定のsayaさんコラボスーツと合わせたい‼️



↓これと合わせたいぶちゅー想像中ラブラブ



あと身長が5センチ高かったら
絶対買ってる、ドドド好みドキドキ








ロゴTシャツはとっても使える
アンドミーのもの




チラ見せするロゴがかわいい💕



先日、こちらを買ったばかりだけど↓



こっちも可愛かったなぁぶちゅー








白のニットパンツは

先週購入したもの気づき



チャコールグレーがお気に入りすぎてラブラブ







オフホワイトを追加しました笑い



ニットパンツ、楽すぎるぅウシシ



それでいてフリルでかわいい🩷

楽でかわいいなんて最高です!


 




ただグレーの時は何も言われなかったのに

ホワイトを履く時に長女に

「パジャマ買ったの?」

って言われてしまってガーンショックハッ




たしかに見えなくもない。。。ねー

今日はニットカーディガンだから

パジャマに見えないと思うけど

スウェットと合わせる時には

アクセ盛り盛りにするなど気をつけなくては!

と思いましたダッシュ








バッグは巾着ヌビバッグ気づき



色落ち具合が気に入ってます!

財布とスマホとエコバッグを入れるに

ちょうど良い大きさなので

お買い物の時は最近こればかり持ってますウインク



私のはグレー🩶です





スニーカーはadidas samba





以上、コーデでしたニコ





楽天で今日明日開催中の

Rakuten Brand DAY




大好きなユンスが30%ポイントバックに‼️




30%ってなかなかないので

迷いなくポチりました飛び出すハート

しかも、本日0のつく日、4倍デー気づき



イベントバナー

 

お得です♪



ずっと愛用中の下地もお得なセットが気づき


イベントバナー

 



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたラブ



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい